『カレンダー設定』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

DIPLY ICR-RS110MF

ラジオチューナー/専用マルチクレードル/microSD・microSDHC対応カードスロットを備えたリニアPCM録音が可能なICレコーダー(2GB microSDカード付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:544時間 電池持続時間(再生):43.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):33.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):43.5時間 DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-RS110MFの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110MFのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110MFのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110MFの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110MFのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110MFのオークション

DIPLY ICR-RS110MF三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • DIPLY ICR-RS110MFの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110MFのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110MFのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110MFの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110MFのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110MFのオークション

『カレンダー設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-RS110MF」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-RS110MFを新規書き込みDIPLY ICR-RS110MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カレンダー設定

2009/10/28 12:25(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF

スレ主 underaさん
クチコミ投稿数:3件

先日、Amazonで購入しました。

届いてから早速初期設定していたんですが、「カレンダー設定」で時刻を設定しました。

ですが、設定し終えてから時刻を確認しても、秒のカウントが動かず、時間が進みません。

そのまま電源を切って置いておくと、また時間が設定する前の時間になってしまいます。

同じような事が起こった方いますか?

書込番号:10381126

ナイスクチコミ!0


返信する
papukuroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/30 08:10(1年以上前)

最後に「決定」ボタンを押しましたか?
ここまでやらないと、設定が完了しません。

書込番号:10390913

ナイスクチコミ!1


スレ主 underaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/31 01:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!!

一応説明書通りに時刻を設定してから決定ボタンを押し、「カレンダー設定しました」という声が流れてはいるんですが、時刻は設定した時刻のまま動きません…

書込番号:10395525

ナイスクチコミ!0


papukuroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/31 12:52(1年以上前)

 私の物ではそのような症状が出たことがないので、故障かもしれません。
 メーカーのサポートに相談するのが一番ですが、新しいファームが公開されているのでファームアップしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10397303

ナイスクチコミ!0


スレ主 underaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/10 21:26(1年以上前)

返事がおくれてすいません…


私の家はまだインターネットがつながってないので、近いうちにサポートに相談してみます!

書込番号:10454556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSICフォルダのMYLIST1〜5 2 2013/09/21 18:21:47
後継機登場?良かった 12 2011/09/06 14:26:59
処分価格11,800円 0 2011/08/02 20:56:43
AM用ケーブルアンテナがクレードルから抜けなくなってしまって 2 2011/06/26 22:46:55
ホントのよう 2 2011/06/03 12:18:29
ラストチャンス限定特価¥16.800 0 2011/05/28 23:36:26
アウトレット18000円 0 2011/05/21 23:37:12
お世話になりました 1 2011/07/30 19:24:01
FM放送録音時の雑音 0 2011/05/10 21:55:40
購入しました。 0 2011/05/01 22:10:37

「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-RS110MF
三洋電機

DIPLY ICR-RS110MF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

DIPLY ICR-RS110MFをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング