『DVDを見ていると右上画面に・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版の価格比較
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のスペック・仕様
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のレビュー
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のクチコミ
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版の画像・動画
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のピックアップリスト
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のオークション

PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版の価格比較
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のスペック・仕様
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のレビュー
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のクチコミ
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版の画像・動画
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のピックアップリスト
  • PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版のオークション

『DVDを見ていると右上画面に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版を新規書き込みPowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDを見ていると右上画面に・・・・

2009/04/22 16:51(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版

クチコミ投稿数:10件

MPEG2とか経過時間とかを表示するウィンドウが本画面にかぶってしまいます。結構大きいので気になってDVDに集中できません。画質以前の問題ですので消せなければソフトを買い換えようと思っております。どなたか消し方がわかる方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:9431903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/04/22 16:58(1年以上前)

次いでもう一つ教えていただきたいのおわかりの方がいたらよろしくお願いします。立ち上げの時に毎回「アップグレードしませんか」という赤い背景に女性の顔が出てきます。当方DVD鑑賞ができればそれでよいのでこれも二度と出ないようできないでしょうか?毎回煩雑な思いをしております。

書込番号:9431920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/06/04 19:10(1年以上前)

オンスクリーン表示のチェックを外す

右下のトンカチマークで設定を開き、
全般、アドバンス設定で、オンスクリーン表示の
チェックを外すと、消えます。
私も以前はこんなもの表示しなかったように思いますが
ある時から突然表示するようになり、困っていました。

書込番号:9650929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/07/17 11:08(1年以上前)

アドバンス設定-オンスクリーン表示で
表示時間が1秒となっているところを180秒とか長く設定することで、
1x、32xの表示を長い時間保持できます。こっちのほうが良かろうと思います。

書込番号:9866824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版
ソースネクスト

PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

PowerDVD EXPERT 2 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング