『ワイヤレス設定について』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C6380 All-in-One

新5色インクシステムを採用した複合機(有線/無線LAN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C6380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

『ワイヤレス設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C6380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C6380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C6380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレス設定について

2010/04/14 16:06(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C6380 All-in-One

クチコミ投稿数:20件

このプリンターをこの度の無線LAN環境の開始に伴って
ワイヤレス接続したいと考えています。
すでにドライバーをインストールしてあり、有線で使いつつ早4ヶ月
プリンター側のワイヤレス設定はわかるのですが、パソコン側の設定について
FAQを見る限りはドライバーインストールの過程で
『無線で接続する』を選ぶ様になっていますが
この有線→無線の設定変更はドライバーインストールでの設定以外では
出来ないのでしょうか?

書込番号:11231856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/04/14 20:04(1年以上前)

下記のHPを参考にC6380側の設定で既存の
無線親機のSSIDを選択してC6380側に
暗号キーを手動入力すれば繋がると思います。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01653918&tmp_track_link=ot_recdoc/c01931104/ja_jp/c01653918/loc:4&lc=ja&dlc=ja&cc=jp&lang=ja&product=3560280

書込番号:11232595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/04/14 20:11(1年以上前)

リンク先間違えました。
最新のドライバーをダウンロードして
インストールして見て繋がるか?ですよね。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&lang=ja&product=3560280&

書込番号:11232635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/04/14 23:18(1年以上前)

>参ったなーさん
コメントありがとうございます。
上記の一番上のリンクは質問前にチェックしておりました。
一番下のリンクよりドライバーをダウンロードして
やはり再インストールをしつつ設定したほうが
無難なんでしょうか…?
その場合は一度アンインストールしたほうが良いですか?
それとも上書きインストールで大丈夫でしょうか?

書込番号:11233716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/04/14 23:25(1年以上前)

アンインストール後の方が良いと思います。

書込番号:11233757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/04/14 23:31(1年以上前)

>参ったなーさん
ありがとうございます。一度アンインストールしてみます。

書込番号:11233789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/16 23:42(1年以上前)

>参ったなーさん
無事に設定する事が出来ました。
アドバイスを頂いたとおりに
一度アンインストールをしてから
再度ドライバーを設定しました。
本当にありがとうございます☆

書込番号:11241900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C6380 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C6380 All-in-One
HP

HP Photosmart C6380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C6380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング