『1016MBのナゾ』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

トリプルチャネル動作検証をクリアしたPC2-10666 240pin DDR3-SDRAM DIMMメモリー(1GB×3)。市場想定価格は17,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

『1016MBのナゾ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)を新規書き込みTR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1016MBのナゾ

2008/12/09 01:41(1年以上前)


メモリー > Corsair > TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

クチコミ投稿数:7件

このメモリ三枚と

Rampage2Extreme,
corei7 920,
Leadtech 7900GSの組み合わせで
BIOSを表示させるところまで今日やりました.

それで
どうしても納得いかない疑問が出てまいりました.

本来
メモリ一枚につき,1024MB認識されなければ
ならないはずですが,Biosのシステム情報を
みるとそれが1016になっています.

三つバラバラにさして
みてもやはり同じ結果でして
少しずつ入れ替えても1024の倍数にならず,
たとえば二本いれると
2040MBなどという半端な数になっちゃいます.

1024MBもしくはその倍数で認識されないのは
不良品なのでしょうか,それとも正常なのでしょうか.

書込番号:8756162

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/09 02:01(1年以上前)

そのマザーのBIOSって何MB?

書込番号:8756221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/09 13:43(1年以上前)

もう少し詳しく説明していただけますか。お話の内容が分かりかねます。

書込番号:8757587

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/09 16:39(1年以上前)

ああ失礼、前回のは間違い。
構成によって変わるものだから、違ってても正常。
要はマザーによっては4GB載せても表示は3GBと同じことかな?と。
あの手の表示は有効部分しかカウントされないので。
VRAMをメインに取るなどしてるシステム構成だとそれが差っ引かれた値とか。
Windows起動後だとまた違った値がWindowsでは表示されるのも良くある話。
(Boot時とWindows配下の動きは別だから)

書込番号:8758094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/10 19:31(1年以上前)

なるほど意味が分かりました.
グラフィックチップは内臓していないマザーボードで
少々気味がわるいですが,普通にOSのインストールをしてみます.
ありがとうございました.

書込番号:8763424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)
Corsair

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング