『はがき印刷の件』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C5380 All-in-One

DVD/CDレーベルプリント対応の新5色インクシステムを採用した複合機。価格は22,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C5380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

『はがき印刷の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C5380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C5380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C5380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

はがき印刷の件

2009/04/22 00:09(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C5380 All-in-One

クチコミ投稿数:3件

HP Photosmart C5380を購入した皆様に
ご質問がございます。

ハガキをプリントした際、
問題等はないでしょうか?

今、私が使用しているHP1220Cの場合ですと、
はがき印刷では給紙の度に詰まり、
曲がったりすることが多いのですが、
このような問題はありませんでしょうか?

HP Photosmart C5380もHP1220Cと同様
印刷方向が、下から入れて上から出てくるタイプ
なので、この点が購入する上で
一番気になっております。

もし、どなたかお応えをして頂けると
大変助かります。

ちなみに、明日ヤマダ電気、もしくは、アマゾン.comより
購入を考えております。

宜しくお願い致します。

書込番号:9429603

ナイスクチコミ!0


返信する
taro1962さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 11:22(1年以上前)

C5380を使用して約2ヶ月になります。
いまのところハガキや他の用紙(L版やA4、CDなど)の給紙の不具合はありません。
ただ、ハガキのような厚紙を給紙する瞬間「カチャ!」という嫌な音がします。
とはいえハガキが痛んだり印字が乱れることは無いようです。

できれば、電気店などの店頭で実際の給紙のスムーズさを体験してから
機種選択されることをお勧めします。

書込番号:9521789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/10 11:43(1年以上前)

taro1962さん
コメントありがとうございます。

既に購入を致しまして、
ハガキの印刷は特に問題がありませんでした。

・・・が

HPのソフトをPCにインストールしてから
PCの調子が悪くなり、
PCの全ての動作が遅くなってしまいました・・・

PCは去年末買ったばかりなので、
問題はないとは思うのですが・・・

コンピュータ−に詳しくないので、
原因がいまいち・・・????

確か・・・前に誰かの口コミ・コメントにも
同じような事が書いてあったような・・

ちょっと困ってます。

書込番号:9521853

ナイスクチコミ!0


taro1962さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 11:53(1年以上前)

hpの付属ソフトを標準インストールすると常駐ソフトが入ってしまいます。
それはそれで問題ないのですが、コンピュータのパフォーマンスに影響が出る場合があります。

試しに、「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」とタイプする→「スタートアップ」タブを選択 して、 「HP Digital imaging monitor」という項目にチェックマークが付いていると思いますので、それを外して再起動してみてください。

これでhpの常駐ソフトが起動時に立ち上がらなくなりますので起動が早くなるかも知れません。

書込番号:9521891

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/05/10 23:44(1年以上前)

taro1962さん

たった今、教えて頂いた方法を試し、
PCを再起動しましたら、

なんだか、気持ちPCの立ち上がりも早くなり
調子が良い感じです♪

大変助かりました★

御叮嚀に教えて頂き、
本当にありがとうございます!!







書込番号:9525216

ナイスクチコミ!0


taro1962さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/11 21:48(1年以上前)

改善されて良かったです!

では。

書込番号:9529248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C5380 All-in-One
HP

HP Photosmart C5380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C5380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング