Panasonicブルーレイ対応!スリムドライブUJ-120をヤフーオークションで購入しました。
そこで問題がありました。
私が使ってる富士通のノートパソコンは右下欠け有りのベゼルなんです。
どこで手に入れるのでしょうか?
知ってる人が居ましたら教えて下さい。
お願いします。
書込番号:8926676
0点
モデルごとに異なる切り欠きに合わせたモデルなど、純正ドライブ以外に存在しません。
自分で加工してください。
書込番号:8926893
0点
今ついているベゼルをそのまま取り付ければいい話では?
プラスチックの製品とはいえ、OEMされるドライブメーカーごとに作っていたらコストもかかるし
そういった規格は統一されてるものですし
書込番号:8930148
1点
>そういった規格は統一されてるものですし
統一規格のGBASには切り欠きはありません。
国産モデルの切り欠きありの製品はたいていネジ止めになっていますが、汎用ドライブにはこのネジ穴がないので取り付けできないでしょう。
書込番号:8930947
0点
「パナソニック > UJ-120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/05/27 1:34:01 | |
| 7 | 2014/08/09 8:34:46 | |
| 3 | 2012/01/26 23:15:54 | |
| 5 | 2010/09/13 15:30:47 | |
| 3 | 2010/08/16 21:28:21 | |
| 2 | 2010/06/18 13:14:46 | |
| 4 | 2010/05/26 19:30:36 | |
| 2 | 2010/05/01 16:52:41 | |
| 15 | 2010/07/17 18:37:39 | |
| 4 | 2010/04/27 15:43:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



