『PS3 80Gで』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『PS3 80Gで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3 80Gで

2009/07/10 22:45(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:57件

ハードディスク換装しようと交換すると 『システムウェアが動作できない システムウェア再インストール』との画面から抜けだせません。バソコンも初心者の為まったくわかりませんので簡単な方法が有ればおしえて頂きたいのでヨロシクお願いします

書込番号:9835168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/07/10 23:04(1年以上前)

MRSUUSANさん こんばんは。

システムウエアが必要です。
playstation.comのサイトから、PS3のシステムウエアをUSBメモリーにコピーして
PS3のUSBに挿せば、システムをインストールすることができます。

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/#pcud

書込番号:9835306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/07/10 23:20(1年以上前)

たこたこ3号さんこんばんは。アドバイスありがとうございます。バソコンも初心者で一応サイトからアップしたのですがダメでした。自分には『PS3』のフォルダの中に『UPDATE』の作り方がよくわかりません。最悪電話で問い合わせを考えてます

書込番号:9835408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/07/11 00:44(1年以上前)

右クリックー新規作成ーフォルダ

左クリックでファイル、フォルダを移動

完了です。

MRSUUSANさん こんばんは。

>自分には『PS3』のフォルダの中に『UPDATE』の作り方がよくわかりません。
簡単ですから、トライしてみて下さい。

1.ディスクトップ上で、「マウスの右クリック」→「新規作成」→「フォルダ」を選ぶと
 名称が「新しいフォルダ」が出来るので、「PS3」と名称変更する。
2.1と同じ方法で、「UPDATE」を作る。
3.ダウンロードした「PS3UPDAT.PUP」をマウスの左クリックでドラッグして、
  「UPDATE」フォルダに入れる。
4.「UPDATE」フォルダをマウスの左クリックで左クリックでドラッグして、
  「PS3」フォルダに入れる。
5.「PS3」フォルダをマウスの左クリックで左クリックでドラッグして、
  USBメモリへ入れる。

これで完了です。

書込番号:9835836

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:57件

2009/07/11 07:49(1年以上前)

たこたこ3号さんおはようございます。返信遅れてすいません。画像添付までしていただきありがとうございます。今日仕事から帰ったら早速チャレンジして報告させていただきます。お手数かけて申し訳ありません。本当無知ですいません

書込番号:9836634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/07/11 22:46(1年以上前)

たこたこ3号さんこんばんは。たこたこさんのご丁寧なご指導のおかげで無事換装できました。本当にいろいろお手数をおかけし申し訳ありませんでした。ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。失礼します

書込番号:9840128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)