『dynabook Satelliteに、このHDDは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のオークション

HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)のオークション

『dynabook Satelliteに、このHDDは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

dynabook Satelliteに、このHDDは使えますか?

2010/06/09 22:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)

dynabook Satellite T41 226E/5Wのユーザーです。80GというHDDの容量が一杯になったため、少々大きな容量のHDDを探しております。当該のパソコンはSerial ATA対応との表示がありますが、Serial ATA300のインタフェースを持つこのHDDが使えるものかどうか判りません。ご存じの方、教えて頂けませんか?

書込番号:11474716

ナイスクチコミ!0


返信する
nina3さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:36件

2010/06/09 22:41(1年以上前)

OKです。

Serial ATA300の「300」を気にされてるようですが、
もしお手持ちのPCの規格がSerialATA150であっても、
下位互換性があるので大丈夫です。

書込番号:11474914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 08:30(1年以上前)

ご回答、有り難うございます。使えると言うことですね、安心しました。メーカーは違うのですがインタフェースの合うHDDを探すため、バッファローのホームページでHDD適応機種を検索したときに、同社の内蔵2.5インチHDDは私の使用しているdynabook Satelliteに適用できないことが書かれていましたので、その理由がSerial ATA300と150の違いのためかと思っていました。でも、HDD側に下位互換があるというのも面白いですね。

書込番号:11476232

ナイスクチコミ!0


nina3さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:36件

2010/06/10 09:05(1年以上前)

バッキャローでは、対応不可というより、未評価でしたね。
I-O DATAでは、500GBまで対応してましたよ。

おそらくお好きなSerial ATAのHDDを選んでも、
99%大丈夫でしょう。

書込番号:11476319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)
HGST

HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545025B9A300 (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)