『解像度』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

SyncMaster 2233SW [21.5インチ]

縦横比16:9/ダイナミックコントラスト比15000:1を実現した21.5型液晶ディスプレイ(1920×1080)。市場想定価格は30,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のオークション

SyncMaster 2233SW [21.5インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2233SW [21.5インチ]のオークション

『解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2233SW [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2233SW [21.5インチ]を新規書き込みSyncMaster 2233SW [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

解像度

2009/01/23 17:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2233SW [21.5インチ]

スレ主 basskozoさん
クチコミ投稿数:4件

解像度を1920×1080にしても全画面表示が出来ませんが(横に黒帯がでてしまう)
これは仕様ですか?それともほかの解像度で使うのでしょうか?
1920×1200にすると全画面表示は出来ますが警告がでます

書込番号:8977730

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 basskozoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/23 17:14(1年以上前)

ちなみにVIDEOカードはGeForce2 GTSです。

書込番号:8977746

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/23 21:39(1年以上前)

ドライバーを更新してみるとか。
NVIDIAドライバダウンロード http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
(Legacy---GeForce2GTS/ultra/Pro---GeForce2GTS/Pro---XP?---Japanese---検索



書込番号:8978792

ナイスクチコミ!0


スレ主 basskozoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 23:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます
ドライバは最新のものを使っています
ちなみにマザーボードの内蔵ビデオカードでも同じでした

書込番号:9000786

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/28 00:59(1年以上前)

Nvidiaのコントロールパネルで
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51016424.html

スケーリングの設定を試されてみては。

あとモニター側にも似たような設定ありませんか。

どちらか使ってうまく出来ませんかね。

書込番号:9001101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/28 01:04(1年以上前)

アナログ接続?

書込番号:9001122

ナイスクチコミ!0


eicyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/30 23:35(1年以上前)

古いビデオカードの様ですが、ビデオメモリ容量不足の可能性は?発色数を落とせば表示できるか確認してみて下さい。

書込番号:9015609

ナイスクチコミ!0


スレ主 basskozoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/14 10:48(1年以上前)

アナログ接続です。
色数を変更しても同じでした。
サムスンに問い合わせしようと思います。

書込番号:9091638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2233SW [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2233SW [21.5インチ]
サムスン

SyncMaster 2233SW [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

SyncMaster 2233SW [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング