『ベゼルの幅は何mm?LEDの光り具合の程度は?』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『ベゼルの幅は何mm?LEDの光り具合の程度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

この商品の購入を検討していて、気になる点が3つあるので質問させていただきます。

1.将来的にマルチモニタを考えているので、ベゼルの幅が気になっています。
左右のベゼル部分の幅は何mmなのでしょうか。

2.電源のLEDはON時に青とのことですが、これの光り具合は
どの程度でしょうか。
・別の方向を向いていても眼に入って来る程度
・その方向を向いていると眩しい程度
・机に光沢があると反射して気になる程度
・青いなあと感じられる程度
など、どんな表現でもかまいません。指標がなさそうなので。
環境は、光沢のある黒い机の上です。

3.画面をめいっぱい下に下げたとき、画面の外枠下辺は、机から何cmくらいのところまで下げられるでしょうか。

以上3点、一部でもいいので、情報を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10009218

ナイスクチコミ!0


返信する
mura74さん
クチコミ投稿数:113件

2009/08/17 06:12(1年以上前)

今、測ってみたら・・・

1.左右のベゼル幅:約24mm
2.電源LED:比較的明るい。(LEDの幅が17mmもあり、半分ぐらいでよいのではと思う。)
3.最低の高さ:モニターの下端から台まで92〜93mm

・・・です。
このモニター、ピボット機能もあるし品質的にはまずまずで結構気に入っています。

書込番号:10009387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 18:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

なるほど……。
とても多機能なのは分かります。
この値段でこの機能は、本当にすばらしいと思います。

だからこそ、機能以外のデザインの面で気になって、
質問をさせていただきました。

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:10029881

ナイスクチコミ!0


bbqbbさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/28 02:36(1年以上前)

先日、購入しましたので参考になればと思い投稿します。

質問2の電源LEDですが、かなり明るい部類に感じます。
以前使っていたものが目立たないタイプだったので慣れの問題かもしれませんが、今のところ「そこまでパワーのON/OFFを主張するなよ」と思うほどです。
(店頭で見ていた限りでは、もっと目立ちそうなものがいくつもありましたが。やはりLG製)
ゲームやデータ作業をしている時は気になりませんが、ネットや書類など文章を読んでいるときは目ざとく感じます。

ただ、同サイズのモニターとしては低価格で画質・機能的に問題はないようなので、LED眩しいという点以外ではとても満足しています。

愚痴程度で済むと言えばそれまでですが、部屋の照明だけでなくスタンド照明などでモニター周りを明るく保てる環境ならば気にならないかもしれません。

書込番号:10060969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/05 19:52(1年以上前)

電源の青色LEDは
メニュー→設定→電源インジケーターをOffにする事で消すことが出来ます。
ただ、電源を入れてから、もしくは入力信号が切り替わってから(解像度変更も含む)
10秒ほどは点灯します。

部屋の電気を暗くしてDVDなどを見るとき気になっていましたが、これで快適にみることが出来るようになりました。

書込番号:10105356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング