『デュアルモニターでのprint screen』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『デュアルモニターでのprint screen』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルモニターでのprint screen

2009/10/10 10:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

クチコミ投稿数:73件

この度この液晶でデュアルモニター化したのですが、Print Screenがしたくて、
ボタンをいつものように押して、ペイントに貼り付けようとしたら、

『クリップボードのエラーです』

との表示が出て表示できませんでした・・・
どなたかご教授お願いします。

書込番号:10285819

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5

2009/10/14 10:07(1年以上前)

Ohチップスさん、こんにちは

レスが無いようなので 知ってる範囲お答えしようと思いますが
PrtScnのクリップErrですが 同機能はPC側のメモリの一部領域を利用しておりますので
良くあるのがメモリ容量不足・常駐ソフト等が多いとかが 原因と考えられます。
一先ず Windowsを再起動させてみて、それから、もう一度コピペしてみては?
それで解決しない場合 システム増強化と思います。
(ちなみに 本内容はデュアル化前、問題がなかった場合です)


本トラブルは主にPC本体側の性能によりますので、ご質問の際にはシステムスペック 又は
機種名を 今後 書き添えられる事をお勧めします。

書込番号:10307595

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5

2009/10/14 11:09(1年以上前)

度々失礼します・・・

WindowsのSecurity Updateで KB958437が適用されている場合も何故か使用不可だそうです。
次の手順で一度確認を・・・コントロールパネル→プログラムの追加と削除→
画面右上の更新プログラムの表示(D)にチェック→同Update−KB958437を削除→再起動

ご確認なさってみてください。

書込番号:10307762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/10/17 18:39(1年以上前)

zop_qroさん

レスありがとうございます。
まずはPC環境を
WinXP Pro
AMD Phenom 8450e
2GBRAM
HDD500GB
GPU ATI EAH4650

現状をより詳しく書きます。
基本的に使用しているメモリーは常時800MB程度です。
zop_qroさんの言っていたKB958437を探したのですが見つからなかったので、それに酷似したサービスパックであるMicrosoft Office 2007 互換 パックを削除しました。
そうすると
[Alt]+[Print Screen]による1画面での選択画面のPrintScreenは出来るようになりました。
ただ、2画面状態での全画面&選択画面は
クリップボードのエラーですの表示があった後に新たに

メモリまたはリソースが足りないため、作業を完了出来ません。
いくつかのプログラムを終了して、もう一度やり直してください。

っていう表示が出てきています。

レジストリをイジッてメモリーの解放が良いような気がしますがどんなもんでしょうか・・・
もう少し、挑戦してみます。

書込番号:10324048

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5

2009/10/21 11:56(1年以上前)

Ohチップスさん、こんにちは

システムや 対策状況から察するところメモリー的に厳しいのかな?
システムスペックは 当方のデュアル化PCと比較してみても
メモリー実装量以外は 当方のより上のスペックのようなのです。

メモリーの解放で 上手く行くと良いですが 昨今のweb・アプリからして
余裕を持ってメモリーアップが良いかとも思いますが・・・


この手のPrtScn系のトラブルは多種多様なようです、
原因の根底が 違っていたら ご容赦願います。

書込番号:10344305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング