『光沢パネルを作成してくれるショップでお勧めな所ありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『光沢パネルを作成してくれるショップでお勧めな所ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

こんばんは。
タイトルの通りなのですが、どこか皆さんのお勧めのネットショップありませんか?
色々あり過ぎてどこが良いのか分からなくなってしまいました。

書込番号:8973955

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/22 23:36(1年以上前)

光沢保護パネル?
保護パネルなら以下とか。
http://jp-sen.com/shop01/home/index.htm
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/kagu/tv-panel-semi-order.htm

書込番号:8974920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/23 01:15(1年以上前)

返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8975467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/23 01:30(1年以上前)

適合サイズも豊富にあり、下記の光興業の物は如何ですか?
http://www.hikaric.com/product/pro1/
良さそうですが。

書込番号:8975518

ナイスクチコミ!1


kenwooderさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/23 23:22(1年以上前)

このディスプレイではありませんがランドアート製の光沢フィルムを使っています。
http://www.land-art.com/e-film/
個人的にお勧めです。
自分の指定サイズで作成してくれるので重宝します。

書込番号:8979409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/24 01:53(1年以上前)

>>亮太1990さん
返信ありがとうございます。確かに物は良さそうなのですが、いかんせんお値段が・・・^^;

>>kenwooderさん
返信ありがとうございます。
フィルムという事は厚さが0.5mm位の物でしょうか?
当方の希望は液晶の保護というよりは光沢にしたいというモノなので、値段も安いランドアートさんが良いのかもしれません。

書込番号:8980186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング