『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2009/03/01 22:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

今 BenQ E2400HD と、このモニターでどちらにしようか悩んでいます。用途はps3だけです。学生の貴重なお金なので慎重に決めたいので、どなたか意見をください。

書込番号:9177236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/02 02:51(1年以上前)

>学生の貴重なお金なので慎重に決めたいので、どなたか意見をください。


あとあと考えて、液晶TVがいいと思います。
価格差ってのは、イコール画質差、利便性の差、耐久性の差、などとなって現れます。
スピーカーなどもあくまで音が出るだけって言う程度ですしね。TVのそれとは根本的に違います。安い液晶TVのほうが快適だと思いますよ。

書込番号:9178408

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/02 07:31(1年以上前)

けれども、予算がテレビを買うほどありません。テレビでのおすすめはありますか?

書込番号:9178669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/02 12:46(1年以上前)

間違って、次の方に投稿してしました。次の方の書き込みを見てください。
なお、色のコントラスは液晶テレビにはかないませんが、安物の液晶テレビより、画質の密度(なめらかさ)は数段上です。

書込番号:9179485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/02 13:17(1年以上前)

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/business/CO2009021701000441.html

このTVで充分じゃない?
5万円以内だよ。しかも32型。俺ならこっち買うかな〜
だってDVDプレーヤーもチューナーもスピーカーだってそこそこまともなのが付いてるだろうしね。

まぁ、国産ものでも探せば同じくらいであったりするから、そっちのほうがさらにいいとは思うけどね。

書込番号:9179601

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/02 21:40(1年以上前)

32インチで50000円は安いと思いますが、そこまでも資金が無いので、モニターにしようかと思っているのです。それでは質問ですが、1〜インチの液晶テレビを買うのと25インチのモニターではどちらがお勧めですか?

書込番号:9181756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/03 03:21(1年以上前)

>1〜インチの液晶テレビを買うのと25インチのモニターではどちらがお勧めですか?


1〜インチって?


私が言ってるのは、単純に画質面でこのクラスの液晶モニタ買うくらいならTVのほうがいいんじゃない?って話。この5万円のTVの低価格の理由を考えれば、TVのほうが断然お買い得だと思う。用途からいってモニタを選ぶ理由はどこにも無い。いくら学生でお金が無いっていってもこのモニタとの差額くらい数日バイトすれば稼げるんじゃないの?

書込番号:9183589

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/03 07:33(1年以上前)

そのテレビは見ましたが(ネットで)売り切れていました。現場に行けばあるんだろうか?ここで聞いても分かんないけど、バイトはできませんが、何とかして集めますか。

書込番号:9183823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/03 12:40(1年以上前)

悪Tさんへ
当初、LG24とBQ24のどちらがいいのか、とのことでしたが、考え方が変わったのですか?PS3が、ただ写ればいいというなら、12000円のディスプレイで、十分です。テレビが見たいなら、液晶テレビもいいでしょう。ただ、PS3でフルハイビジョンのソフトがあると思いますが、これから、そのソフトで遊ぶなら、少々高くとも、画素数1920×1080のフルハイビジョンのディスプレーを購入すべきでだとおもいますがね。
一度、パソコンショップで現物を見られたらいいですよ。地デジもゲームも綺麗です。

書込番号:9184767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/03 12:59(1年以上前)

店舗売りじゃないの?ネットじゃ売らないんじゃないかな?


>地デジもゲームも綺麗です。


そりゃ、あんた本当に綺麗な画面見たこと無いでしょ?(^^;
アレが綺麗って思えるのなら幸せですね。
私は気分が悪くなります。スレ主はPS3するんでしょ?凝視するわけですよね?気分悪くなるか視力が極端に落ちると思います。


まぁ、ご自由にどうぞ。


書込番号:9184851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/03 15:36(1年以上前)

所用の帰り、パソコンショップでBQのディスプレーを見てきました。22インチは光沢、24インチは非光沢でした。光沢のほうが明るく、画面がより美し映っていましたが、天井の蛍光灯も映っています。
さて、24インチが非光沢ならば、LG24の方がよろしいと思います。
私見ですが、LGの方が、スマート、3年保障(BQは一部1年保障)、画面が90度回転する、で購入するなら、LGです。
オフコンを使用し始めてから35年になりますが、技術の進歩にびっくりです。

書込番号:9185321

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/03 15:58(1年以上前)

このモニターにします。あと、そのうち地デジチューナーつけようと思っていたので悩んでいましたが、あとでチューナー買って見ることにします。ちなみに、モニターの寿命はどれぐらいですか?使用環境、使用頻度にもよると思いますが分からないならいいんですが、めあすてきにどれぐらいでしょうか?

書込番号:9185402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/03 16:47(1年以上前)

ディスプレーの寿命ですが、当りはずれが有りますが、メーカー保障が3年有りますから、最低3年、販売店の5年保障に入れば5年間使用できます。ただし、夫婦喧嘩で、物を投げて壊せば、それまでです。
私は、仕事で、アイオーの19インチ2台をフルに使っておりますが、1台は3年以上、もう1台は2年以上使っています。
出来れば、5年保障とドット抜け保障を付けたいですね。ただ、学生さんで、資金が大変と思いますが。

書込番号:9185603

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/03 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。あと質問ですが、HDMI1、1と1、3はどのようなちがいがありますか?

書込番号:9187817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5 Дневник  

2009/03/04 00:28(1年以上前)

 悪Tさん、こんにちは。

 下記のページは参考になるかと思います。
「HDMI各バージョンの機能詳細」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI#HDMI.E5.90.84.E3.83.90.E3.83.BC.E3.82.B8.E3.83.A7.E3.83.B3.E3.81.AE.E6.A9.9F.E8.83.BD.E8.A9.B3.E7.B4.B0

書込番号:9188478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/04 00:30(1年以上前)

HDMIを使う機会も無いので、詳しくは判りませんが、HDMI1.3はHDMI1の2倍の転送速度があるようです。構造は同じで、どちらのHDMIのコードでも接続できますが、機器が対応していない場合、HDMI1.3の能力は発揮されないと思います。現在のPS3は対応しているようです。間違っていたら、ごめんなさい。インターネットで詳しく調べてください。

書込番号:9188486

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/04 17:06(1年以上前)

二人ともありがとうございます。また質問ですがこのモニターはHDMI1、1ですよね?

書込番号:9191347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/04 17:58(1年以上前)

このモニター、フルハイビジョンですから、当然、HDMI1.3です。

書込番号:9191548

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/04 20:49(1年以上前)

けれどもここには↓
http://www19.atwiki.jp/w2442pa-bf/pages/13.html

書込番号:9192387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/04 21:58(1年以上前)

この説明書によると、HDMI1ですね。1.3は2006年に策定され、このモニターは2008年11月発売ですから、当然、1.3と思っておりました。現在、フルHD用のMIDIコードは1.3または1.3aです。前にも書きましたが、使ったことが無いので、確認したことはありません。ユーザーズガイドにも記載がありません。どうしても知りたいのならば、LGのサポートで確認してください。確認できたら、教えてください。

書込番号:9192909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/10 12:01(1年以上前)

もう話は終わってるのかもしれませんが参考までに
現在XBOX専用にこのモニタを購入し、その後地デジチューナーを取り付けたのですが、
音質という点でまず液晶テレビに劣りますので、かならず2.1CHか5.1CHが
ほしくなると思いますし、すべてのことを考えますと、
東芝のレグザ辺りを購入した方がコスト面でよかったかなと少し後悔しています。
しかし、画面の明るさはゲームをやるには他のモニタに比べて明るいし、
遅延も感じません。(オンライン)
ただ現在本当に安い液晶テレビ(32型で5万円)も出てきてますので
そちらにしたほうが良いのでは?というのが持っている僕の意見です。

書込番号:9222693

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/10 21:06(1年以上前)

返答がかなり遅れましたが、HDMI1.1 だそうです。

書込番号:9224739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/11 00:41(1年以上前)

ご返事有難うございます。HDMI1ですか、参考になりました。
私は、音源をアンプに接続していますので、HDMIは使用しません。
I-OのビデオキャプチャーをDVI-Dで、このモニターに接続していますが、地デジの画質はなめらかです。
PS3とこのモニターがうまく、HDMIで接続出来るといいですね。


書込番号:9226342

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/11 07:17(1年以上前)

ありがとうございます!
けれどLGの新しく出たモニター買うことにしました。
注文したので、あとは待つだけです。

書込番号:9227029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング