『色ムラあるから注意! ド○パラで買うともっと最悪・・・。』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『色ムラあるから注意! ド○パラで買うともっと最悪・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

クチコミ投稿数:77件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度1

LGの品質最悪・・・・。

正面の淵部分に色ムラあります。
購入した店頭で他の新品開けても同じ症状。

購入したド○パラ 川○店 最悪・・・。
代金は返金しませんとの事。
これは他の物を開梱しても同症状なので異常ではないので交換もしません。

納得いかないので、とりあえず新品未開封品に交換はさせたが代金返金応じず。
更に納得いかないのでLGにクレーム
LGは以外にまとな対応(これが普通だが・・・)
物(症状)も確認せずに「代金返金させていただきます」
おそらくこのクレーム把握しているのか?
皆さんも良〜〜く確認して代金返金してもらったら?
購入する人は事前にチェックね!


1.LGのモニター品質確認要す。
2 ド○パラ最悪な店(全店共通との事)
  例え不良品でも同商品との交換のみだって(注意です!)
  購入時に例え不良品でも代金は返せないとの説明なし。
  店の言い分「店頭に張ってある」
  秋葉のバッタ屋か?? 

書込番号:9224510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/10 20:27(1年以上前)

ここにもいたね。
掲示板の規約の日本語読めない人w

書込番号:9224526

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/10 20:31(1年以上前)

文句いうまえに利用規約を読んでから書き込みましょう。
伏字は禁止されてます。
ドスパラとしてはそれがこの製品の正常な状態だから返金はうけつけないと言いたいのでしょう。
買う前にモニターの画質みなかったの?

書込番号:9224551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度1

2009/03/10 20:37(1年以上前)

ハル鳥さん>
ありがとうございます。

画質は良いのですが、まさかその回りのベゼルに罠が仕組まれているとは・・・。

書込番号:9224572

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/10 20:41(1年以上前)

おっと失礼淵って書いてるね。
縁だよね^^;
まあいいけど、他の新品モニターもそうであればこの製品の品質がそんなもんてことでしょう。
製品として使えなくなる部分でもないので店としては返金しないっていうのもあるでしょうね。

書込番号:9224592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度1

2009/03/10 20:43(1年以上前)

あっ漢字違いましたね。
すいません
日本語読めない人と言われるくらいの人間なもので(汗)

書込番号:9224612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/10 20:54(1年以上前)

廉価品だし仕方がないかと思います。
ドット抜けは無かったなら値段で納得してたかもなあ
メーカで対応してくれて良かったね。
販売店じゃ返金はきついのかもね…。
カキコの規約はちゃんと読んでね。伏せ字で隠す必要は無いです。

書込番号:9224666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度1

2009/03/12 00:59(1年以上前)

Yone−g@♪ さん>

ありがとうございます。
日本のメーカーではなかったので心配でしたが返金に応じてもらえて助かりました。
ドスパラは初期不良でも返金しないそうです(同商品交換)

書込番号:9231262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/12 01:06(1年以上前)

悪魔の囁きしても良いですか?w
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001142/SortID=9194232/
こっちの世界にいらっしゃいw
きっと買って後悔しませんよ
支払いに苦労するかもですけどw
よく紹介のあるNTT-Xさんで安く出ているようです。

書込番号:9231291

ナイスクチコミ!0


ゆうVさん
クチコミ投稿数:174件

2009/03/12 07:43(1年以上前)

僕、LGのこのモニターはNTT-Xで買いました。
今のところ問題はありません。

書込番号:9231761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度1

2009/03/12 23:34(1年以上前)

ゆうV さん>
ありがとうございます。

ちなみに私の時は、ベゼルの上&下の中央部分に人間の親指くらいの色ムラがありました。左右の中央にも・・・
まるで、親指で押したような跡が(例えですけどね)

よ〜く見ると色が変わっていませんか?

それとも、メーカー側の検品で引っかかったB級品がまとまって特定の店に流れているとか
ドスパラで新品2台確認させたら同じ症状で店員も認めていました。
まぁ〜返金不可の店だから売った後は関係ないか・・・。

書込番号:9235468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/12 23:38(1年以上前)

値段の割りにハズレ引かなきゃ非常に満足度って高い商品だと
思うんですがねぇ><
よことんさんは後のモニタ買われたのでしょうか?

書込番号:9235494

ナイスクチコミ!0


虎2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の満足度5

2009/03/19 00:01(1年以上前)

私もNTT−Xで買いました。 もちろん、問題無しです。DVDを観るのも大画面で満足しています。

3万円かそこらで、納得出来る商品です。

もし、色々とご不満なら、5万ぐらい上乗せした商品を購入される事をお勧めします。


書込番号:9268526

ナイスクチコミ!0


shogo81さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 06:02(1年以上前)

よことんさんの言い分は正論と思います。私も自作パソコンが趣味ですが、なるべく安い費用で良い物を作るのが目的です。高価なモノでも不具合品は結構ありますので、このサイトの書き込みをよく参考にしています。だからショップ選定は重要です。ドスパラさんに関しては、以前マザーの不具合で修理をお願いしましたが、新品交換しときましたといわれて2ヶ月後にもどってきたのは、私の不具合品でした。店員の知識技量もまちまちで、私は新品はここでは買いません。中古店じゃんぱらのほうは、もう30回ぐらい利用していますが、商品に不具合があったことは今まで一度もありません。でも、もともと中古に出てくる商品ですから、相性の厳しいモノとか、メーカーが認めるクセのあるモノとかがやはり多く出回っているという感想です。知識技量のあるショップのモノは品質に気をつけて仕入れますから、安くてもモノはいいです。いろいろなショップで購入していると、ビデオカードならここ、マザーはここ、モニターならここ、というふうに自分のショップができてきますよ。最後にドスパラさんに関しては、私はここではモニターを1回買いましたが不納得品でじゃんぱらへ売りに行きました。メモリーは何度か購入しましたが、相性厳しくやっぱりじゃんぱらへ売りました。相性交換とかもやってますが、商品仕入れがあまりあてにならないからです。ビデオカードも購入したことが何度かありますが、それらは納得品で今でも利用しています。

書込番号:9313838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング