Inspiron Mini 12
Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC
ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12
昨年11月にあまりの安さにつられてネットショップにて25、800円(新品)でセカンドパソコン用として購入しました。
主にネットとエクセル以外使いませんが、立ち上げ後すぐにフリーズしてしまうので、強制終了をして対応しています。
OSがビスタでメモリーが1Gしかないとこんなものでしょうか?
書込番号:10799481
1点
>立ち上げ後すぐにフリーズしてしまうので、強制終了をして対応しています。
OSがビスタでメモリーが1Gしかないとこんなものでしょうか?
OSが立ち上がったと同時にフリーズ?
それなら不良もしくは故障だと思いますよ。
書込番号:10799578
2点
DELL社製は、結構安く売っているPCがありますが、使用しているパーツが分かれば安さに納得しますね。購入当時より新しいソフトウェアをインストールしてあれば、その影響も考えられますが、そうではないのであれば初期不良の可能性もあり、販売店 or メーカーサポートへ速連絡を。
書込番号:10801480
1点
うほうほ1964さん相当お困りの様ですネ。
私の使用しているXPドライバで有ればお分けいたしますヨ。
但し、工人舎とか他のメーカーPC様のドライバをかき集めた物なので、現状は良くても後々トラブルがあるかも?其処らは一切保障出来ませんが。
http://spd.bz/mini12/mini12xp.zipです。番号順にインストすると良いかも。
尚、biosは必要なければ更新しない方が良いかも?
書込番号:10839657
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron Mini 12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/02/17 19:52:58 | |
| 2 | 2013/07/22 10:46:42 | |
| 11 | 2013/06/19 20:18:21 | |
| 12 | 2013/01/08 0:33:38 | |
| 1 | 2012/10/20 2:26:05 | |
| 4 | 2013/06/10 15:27:10 | |
| 3 | 2012/02/09 17:08:03 | |
| 11 | 2011/05/07 14:52:30 | |
| 4 | 2010/11/27 17:15:26 | |
| 8 | 2011/09/12 10:47:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








