『Inspiron Mini 12 のメモリー2G換装は可能でしょうか??』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『Inspiron Mini 12 のメモリー2G換装は可能でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

スレ主 tattsuondyさん
クチコミ投稿数:2件

先日、Inspiron Mini 12を購入いたしました。
ですが、、、OSがVistaの為、初期搭載のメモリー1GBでは物足りなさを感じメモリーを2GBに換装できないかと思っております。
そこでいろいろと検索してみましたが、Inspiron Mini 12 メモリー換装についての掲載が見当たりません><
私もPCにそれほど詳しくない為、可能なのか不可能なのかすらはっきりわからない状態です><
そこで、掲載されているページや換装方法をご存知の方がもしいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

念のためにスペックは、
Windows Vista(R) Home Basic 32ビット SP1 正規版 (日本語版)
インテル(R) Atom(TM) プロセッサー Z530 (1.6GHz, 512KB L2キャッシュ, 533MHz FSB)
インテル(R) GMA 500 (チップセット内蔵)
1GB DDR2-SDRAM メモリ
80GB PATA HDD (4200回転)

となっております。
ご存知の方、もしくは何か情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。><


下記ページの右端プラチナパッケージです。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-inspiron-12?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

書込番号:8740011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/12/05 23:36(1年以上前)

基 本仕様
システムのモデル
Dell Inspiron 1210
メモリ
コネクタなし
容量 1 GB
メモリのタイプ 533 MHz DDR2
可能なメモリ構成 1 GB
となってますね。

書込番号:8740119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/05 23:40(1年以上前)

tattsuondyさん

下記のInspiron Mini 12関連URLではメモリは1GB固定で換装できないようです。

【デルの10万円切りスリムノート「Inspiron Mini 12」をテストする (1/2)】
「OSにWindows XPよりも動作が重いWindows Vistaを採用しながら、メモリが1Gバイト固定で増設不可という制約を抱えている」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/28/news033.html

可能であれば、OSをXPにダウングレードすることをおすすめします。

ではでは

書込番号:8740147

ナイスクチコミ!2


スレ主 tattsuondyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/06 01:52(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます><
やはりそうですか><
XPへのダウングレードを考えてみます。

回答ありがとうございました^^

書込番号:8740833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング