Inspiron Mini 12
Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC



ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12
私も犬大臣さんと同じで、12/24にオーダーしてその後納期確認をしたら1/7になっていたので正月休み明けになるけどまあしょうがないかと思い、1/7を楽しみにしていました。ところが届かず、1/8になっても来ないので改めて納期を確認したらなんと2/2になっており、余りにもお客を馬鹿にしているので、即刻キャンセルしました。
翌日キャンセル手続きの確認をしたら、間違いなくしてもらえたようで、メールで手続き完了の連絡がありました。そんなことなら、納期が遅れる旨の連絡をメールで事前にしてきたのなら私も我慢したかもしれません。
製品には魅力がありますが、対応があまりにも悪いので暫らくは購入は止めた方がいいと思います。
書込番号:8913349
5点

DELL製品の納期ははっきり言って最悪に遅いですね。
サポも片言の日本語で対応されますしね。
なので納期の問題はかなりでてるみたいですよ。
書込番号:8913729
2点


私も発注しましましたが1/7依頼の1/20納品とのことでした。どうなることか!
もっともUBUNTUなので違いがあるかもしれません。VISTAの標準構成なら店で買ったほうが早いし安いと思います。アメリカはクリスマス休みを個人で長く取りますが正月は休まず働いています、ロット単位の生産などタイミングによる違いは大きいでしょう?
どちらにしても到着が楽しみですね。
改造?も楽しみです....!
書込番号:8919469
0点

皆さん、こんにちは。
納期については下記のスレッドが参考になるかと思います。
「【まだ】DELLお届け予定案内その47【来ない】」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1229753740/
書込番号:8919846
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron Mini 12」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2014/02/17 19:52:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/22 10:46:42 |
![]() ![]() |
11 | 2013/06/19 20:18:21 |
![]() ![]() |
12 | 2013/01/08 0:33:38 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/20 2:26:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/10 15:27:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/02/09 17:08:03 |
![]() ![]() |
11 | 2011/05/07 14:52:30 |
![]() ![]() |
4 | 2010/11/27 17:15:26 |
![]() ![]() |
8 | 2011/09/12 10:47:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
