『なぜバルク品の方が高いのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 バルクの価格比較
  • Core i7 920 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 920 バルクのレビュー
  • Core i7 920 バルクのクチコミ
  • Core i7 920 バルクの画像・動画
  • Core i7 920 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 920 バルクのオークション

Core i7 920 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 バルクの価格比較
  • Core i7 920 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 920 バルクのレビュー
  • Core i7 920 バルクのクチコミ
  • Core i7 920 バルクの画像・動画
  • Core i7 920 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 920 バルクのオークション

『なぜバルク品の方が高いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 バルクを新規書き込みCore i7 920 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜバルク品の方が高いのですか?

2009/05/15 04:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 バルク

バルク品は簡単梱包のイメージなのですが
BOXの方が最安値が安いので……

なにか違いがあったりしますか?

書込番号:9545336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/15 04:24(1年以上前)

BOXとバルクの最安値の店が違うから

両方にとも掲載せれてる店舗だけで比較してみれば?

書込番号:9545344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/15 04:38(1年以上前)

訂正、「掲載されている」

バルクで掲載されているのは 1店舗しか見えないはず
その店は、BOXでも 20番目にあるはず

書込番号:9545350

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33846件Goodアンサー獲得:5785件

2009/05/15 17:10(1年以上前)

ここのサイトはデーターの編集は各ショップが行うらしいです。
従ってその更新作業を怠ると、古い価格のままになる場合があります。

書込番号:9547175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 920 バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 バルク
インテル

Core i7 920 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 バルクをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング