『i930との比較』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『i930との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i930との比較

2010/01/27 18:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

DIABLO3をプレイするのにi930とi920の差で悩んでいます。出始めは1万円位の差はありそうですが。
どちらでもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10847957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/27 19:12(1年以上前)

どちらでもいいと思います。

書込番号:10848060

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/27 19:22(1年以上前)

上の方と同じく、i7 920とi7 930ならどちらでもいいかと。
仮に差額が1万ならi7 920にします。

書込番号:10848095

ナイスクチコミ!1


スレ主 n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2010/01/28 19:42(1年以上前)

お二人には返答くださり、ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:10853028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/01/28 19:59(1年以上前)

6コアのCPUが登場したら交換を前提にして、
i7 920を選択するのもアリかも知れないね。

書込番号:10853121

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40474件Goodアンサー獲得:5696件

2010/01/28 20:04(1年以上前)

CPUはi750で良いので、その分ビデオカードに投資。

King's Sord of Haste…

書込番号:10853143

ナイスクチコミ!1


スレ主 n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/03 12:03(1年以上前)

返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
アドバイスくださりありがとうございました。
グラフィックカードに重点投資する方向で、早速検討中です。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10880699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング