『もしかして』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『もしかして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

もしかして

2009/07/16 23:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:43件

19日価格改訂?(ノ_・。)

書込番号:9865132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/07/16 23:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
価格改訂で安くなるのでしょうか?
まさか値上げは無いですよね?
週末に注文する予定ですので、
ナーバスになりそうです。

書込番号:9865525

ナイスクチコミ!0


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/17 00:13(1年以上前)

>>対象となるのはCore 2 Quad Q9400/Q8400、Core 2 Quad Q9400S/Q8400S、Core 2 Duo E7500、
Pentium Dual-Core E6300/E5400/E5300、Celeron Dual-Core E1500。
下げ幅はそれぞれ下のモデルにスライドする形とのこと。

今回の改訂にi-7 920はからんでないね…

書込番号:9865597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/07/17 13:05(1年以上前)

携帯からだったのでソースも貼れず、困惑を招くようなスレ立ててすみませんでした。
ソフマップがいいタイミングで激安日替特価やったので、てっきり本品も改訂対象だと思ってしまいました。
その特価で購入した自分としては騙された感があり、もし売れ残りで継続されてたら同じ思いをする方が出ると思って・・
以後気をつけます。。

書込番号:9867229

ナイスクチコミ!0


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/17 17:30(1年以上前)

ソースはこのあたりでしょうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4253727/

書込番号:9868020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング