『Windows7 64bit対応について』のクチコミ掲示板

2008年11月17日 登録

Adobe Illustrator CS4 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Illustrator CS4 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の価格比較
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のレビュー
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のオークション

Adobe Illustrator CS4 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月17日

  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の価格比較
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のレビュー
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Illustrator CS4 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版

『Windows7 64bit対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Illustrator CS4 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Illustrator CS4 日本語版を新規書き込みAdobe Illustrator CS4 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7 64bit対応について

2010/03/08 21:58(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版

クチコミ投稿数:8件

Design Premium CS4を現在Windows vista 32bit版で使っております。
windows7 64bitへOSを移行したいのですが、Design Premium CS4のソフトは動作するでしょうか?

もしも動作しないのであれば、何か良い方法は無いでしょうか?
動作するのであれば、OSの移行をする時の注意点等も詳しく教えて頂けると助かります。

私はPCの知識に関しては、それほど自信が無いので、できるだけ初心者でも解り易い説明を頂けると助かります。


OS ・・・・・・・・Windows vista home premium 32bit
CPU・・・・・・・・core i 7 920 2.67GHz
メモリ ・・・・・・3GB
HDD・・・・・・・・1TB
グラフィック ・・・GeForce9800GT

書込番号:11055441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/08 22:31(1年以上前)

どうしても64bit版にしたいのであれば、最悪XPモードで使用するとか。
7はProとかに上げなければなりませんが。

書込番号:11055662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/08 23:36(1年以上前)

Adobeサイトを見ると、社内テストは合格基準に達していると言ってますが、
新OSは予期せぬ問題が起こる可能性があるとして保証は保留していますね。
Win7上で使いたい人には使わせて障害報告を待っているようです。問題が見つかったら
逐次直していくというフェーズにいるんでしょう。

ヘビーユーザはXPかVistaの32ビット環境を残しておいて別の7環境で
自分の使い方でを目いっぱい試験使用してるんじゃないでしょうか。
どこかのタイミングで見切りを付けて7公式サポートを宣言するでしょう。
(ソフトウェアだから100%完全はありえないですが)
従来使う中で遭遇したアップデートやパッチの頻度で問題の度合いはある程度
想像できるんじゃないかと思います。

書込番号:11056185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


omo-donさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/20 02:51(1年以上前)

CS4は「Windows 7」(32 /64bit)対応商品としてAdobe・Microsoftの両者から紹介されています(「7ロゴ」は未取得ですが)。

「Mac OS X v10.6.3 雪豹」のように相性が悪いという心配はされなくてもいいでしょう。パッチ等は脆弱性にかかるものが「Windows版」では主でしたので、相性の心配はまずしなくてもいいでしょう。

書込番号:11256645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Illustrator CS4 日本語版
Adobe

Adobe Illustrator CS4 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月17日

Adobe Illustrator CS4 日本語版をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング