画像編集ソフト > Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版
はじめまして。
早速ですが、私自身、プロダクションプレミアムCS3を、今現在使っていますが、今度のCS4、フォトショップは64bitネイティブとか、他のソフトは64bitで使用可能とか書いてあるのですが、イラレは、私が見る限りでは書かれていないような気がします。
もし、イラレも使えるようであれば、64bitに移行も考えているのですが、どなたか64bitVistaで、体験版をダウンロードされて、試されている方がおられましたら、ぜひ情報をお願いしたいのですが…
本来なら、自分で試せばいいのですが、私自身、まだOSは32bit版ですので、もし宜しければレポートお願いします。
書込番号:8742690
0点
こんばんは@失礼します。
私自身、OSがXPの32Bbitで申し訳ないですが、
Windows版を購入する際、
確認した所Vistaの64bitに対応してる旨が書いてなかったので
書いていないと言う事は
もしかしたら対応してないのでは無いでしょうか?
と思いつつ返信させて頂きました。
書込番号:9038193
0点
返信ありがとうございます。
確かにそのような気はするのですが、私の場合、作業時にフォトショップとイラストレーター、もしくはイラストレーターと他のソフトを両方開きながら作業する事が多いので、イラストレーターだけの為にOSを切り替えするのは困難で、かといってCS3を使っている者として、CS4には64bit対応以外には、今の所、それほど魅力を感じていないのが現状です。
やっぱり、次のバージョンまで待つべきですかね?
どうも、ありがとうございました。
書込番号:9039275
0点
VISTA64bitでIllustratorCS4体験版を30日間使いたおしましたが…特に問題も無く使えました。
書込番号:9117676
0点
返信有難うございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
とりあえずインストールは出来るようですね。
それが解っただけでも非常に有難いです。
次の段階で何故adobeが正式対応していないのかが、気になりましたので今現在、adobeに問い合わせ中です。
どうもありがとうございました。
失礼いたします。
書込番号:9145062
0点
64ビットOSで、32ビット用イラレ・フォトショは動きますが、
メモリーの限界は32ビットOSのそれです。
冬にリリースされる64ビット用のイラレ・フォトショのメモリー
の限界は128まで伸びます。
書込番号:9707867
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/05/07 7:29:35 | |
| 6 | 2010/05/22 10:54:46 | |
| 6 | 2010/03/21 21:32:23 | |
| 3 | 2010/04/20 2:51:10 | |
| 7 | 2010/03/08 21:35:24 | |
| 12 | 2010/01/31 16:31:43 | |
| 7 | 2009/11/28 12:01:14 | |
| 0 | 2009/06/26 13:16:30 | |
| 2 | 2009/09/07 4:02:08 | |
| 7 | 2009/06/29 15:01:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




