『CR-V』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U333のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

U333ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

『CR-V』 のクチコミ掲示板

RSS


「U333」のクチコミ掲示板に
U333を新規書き込みU333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

CR-V

2009/07/29 22:26(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U333

スレ主 kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/CRV/2002511/index.html
上記の車種に取り付けたいのですが、可能でしょうか?
また自分で取り付けはできるでしょうか?
バッテリ交換くらいならできる程度なのですが・・・
また、本体以外に必要なものってあるのでしょうか?
さっぱりわかりません

書込番号:9926733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/30 12:27(1年以上前)

>上記の車種に取り付けたいのですが、可能でしょうか?
純正ナビが付いていなければ可能です。

>また、本体以外に必要なものってあるのでしょうか?
現在、純正デッキが付いているのであれば、取付キット(KJ−H02DIIなど)と汎用の1DIN小物入れが必要となります。
現在、社外の2DINデッキが付いているのであれば、汎用の1DIN小物入れが必要となります。
現在、社外の1DINデッキが付いているのであれば、何も要りません。

>また自分で取り付けはできるでしょうか?
>バッテリ交換くらいならできる程度なのですが・・・
この年式のホンダはかなり厄介な部類になります。できれば取付キットのみを先に入手して、取付説明書を読んで自分でできそうかどうかを判断してください。

書込番号:9928968

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamiaratoさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/30 20:11(1年以上前)

ありがとうございます。
本来なら、ナビがデフォで付いているようなのですけど
自分が譲り受けた際にはついておらず、カセットテープとラジオが聞けるものが取り付けられていました。
なので、これが取り替えたものなのか、もともとこういうものなのかもわかりません・・・。

1DIN 2DINというのは納める部分の黒い箱のことを言うのでしょうか?
それならば、二つあり、上がカセットでしたは空いています。

取り付けに関しては、まず現物を見てから判断すればよいですよね。
そうします。

書込番号:9930541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/02 10:59(1年以上前)

>カセットテープとラジオが聞けるものが取り付けられていました。
本田の純正だとケーブルは使えませんが、他社品(Clarion、Alpine他)が取り付けられている場合はケーブルが使える可能性があります。
http://www.endy-toko.jp/endy/endy_base.html
購入するケーブル(ワイヤーハーネス)は時期によって
EJC-031H(16ピン)
EJC-032H(20ピン)
2種類あるようなので、購入する前にばらして確認を!
取替え方法の情報は、アルパインの車種取り付け情報のCR-Vのところを参考に!
http://www.alpine.co.jp/products_info/installation/
ここも参考に!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/car/1247135306/4-5

書込番号:9942135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/02 14:07(1年以上前)

>購入するケーブル(ワイヤーハーネス)は時期によって
>EJC-031H(16ピン)
>EJC-032H(20ピン)
>2種類あるようなので、購入する前にばらして確認を!
この年式のホンダ車はハーネスだけでは取り付けられません。
ディーラーオプションでGathersの2DINデッキでも付いていない限りは、必ず金具付きの取付キットが必要となります。

書込番号:9942855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/02 21:08(1年以上前)

>1DIN 2DINというのは納める部分の黒い箱のことを言うのでしょうか?
>それならば、二つあり、上がカセットでしたは空いています。
文章から金具はついているのじゃないの?

書込番号:9944431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/02 22:26(1年以上前)

>文章から金具はついているのじゃないの?
この年代のホンダの純正デッキがどうやって固定されているかすら知らないの?

書込番号:9944916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/03 06:02(1年以上前)

知らないもので推測だけで話してすみませんでした。

書込番号:9946198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/03 11:23(1年以上前)

>知らないもので推測だけで話してすみませんでした。
確かに、一般的には両側から金具で固定して、その金具を車両側に固定するものが多数を占めます。
ただ、この年代のホンダやマツダの純正オーディオはその固定方法を採っておらず、純正オーディオから社外オーディオに交換する際には必ず車種別の取付キットが必要となります。

書込番号:9946807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NBOX カスタム SSパッケージ 0 2013/08/27 12:22:32
質問します。サブウーハーについて 3 2011/03/15 6:38:42
イエローハット初売り 1 2011/01/07 22:38:49
ipod 接続ケーブル 0 2010/12/09 21:52:34
USBデバイスの再生順序 3 2010/08/16 19:11:56
USBメモリ容量 5 2010/06/16 1:55:41
取り付けについて 4 2009/10/28 8:26:44
取り付けについて質問です 3 2009/10/26 11:49:11
U333で・・・。 2 2009/10/03 18:53:24
CR-V 8 2009/08/03 11:23:19

「ケンウッド > U333」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U333
ケンウッド

U333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

U333をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング