『8600GTとの違い』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

高性能新型ファンを備えたGeForce 9800 GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

『8600GTとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

8600GTとの違い

2008/12/29 18:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 如月Mさん
クチコミ投稿数:46件

本日購入し、四苦八苦しながら取り付けました。
前はギガバイトの8600GTファンレスを使用していたのですが、
FPSゲームでの体感的な速度差が感じられません。
FRAPSと言うソフトを使ってFPSの数値を計って見ても8600と同じ数値でした。
構成は
アスロン64X2 5200+
メモリー 3G
で組んでいます
何かGPUの設定で何かおかしなところがあるのでしょうか?
それともCPUがネックになっているのでしょうか?

書込番号:8856749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/29 18:40(1年以上前)

もうちょい詳細な情報がないとなんともいえないです
前のビデオカードの型番とドライバーやDirectXのバージョン
FPSのタイトルと、平均FPSなどもあるとよいかと。
あとはベンチマークソフトなどを動かしてスコアなどの記入もあると尚いいですね。

書込番号:8856818

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2008/12/30 01:11(1年以上前)

タイトル次第でしょう。
CPUが(も)重要なアプリケーションが多いので、カード交換程度では差が出ないことはあります。
それから解像度が低いと効果が出ない場合もあります。

書込番号:8858913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/12/30 01:35(1年以上前)

自分もタイトル次第だと思います。

8600 GTで十分なパフォーマンスが元々得られている程度の描画負荷の低いタイトルであれば体感差もフレームレートの差もないのかもしれません。

3DMarkをやってみれば,差はわかると思いますけど。

書込番号:8858994

ナイスクチコミ!1


スレ主 如月Mさん
クチコミ投稿数:46件

2008/12/30 13:21(1年以上前)

回答有り難うございます。
追加の情報です。
前に刺していたのはGV-NX86T256H (PCIExp 256MB)と言うギガのファンレスの物です。
ドライバーやDirectXは最新のものだったと思います。
よくやるFPSはAlliance of Valiant Armsで
FPSは最高で80混戦状態になると55くらいまで下がります。
Alliance of Valiant Armsの設定でシェーダー2(普通)にして他のチェックはスムージング以外外した状態です。
解像度は1600:900
3DMARK05の数値は13453(9800で)出ました。

書込番号:8860598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/14 23:36(1年以上前)

低くて55FPSならば体感的に差は感じないと思います
単にゲーム本来の描画がその程度ということになります もっと負荷の高い高画質のゲームで比べてみれば一目瞭然でしょう

書込番号:9395533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング