『電気代について』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

高性能新型ファンを備えたGeForce 9800 GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

『電気代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

電気代について

2009/04/04 20:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

9800GTとグリーンエディションでは物にもよると思うのですが
GEの方が若干消費電力がお安いです。
参考:ttp://www.4gamer.net/games/046/G004601/20090403067/

この様に微妙に低いのですが、それって実際の電気代にももちろん影響してきますよね?
いったいいくらい位違ってくるのでしょうか?
といっても、使い方もわからなければわかりませんよね・・・
自分の場合、日に数時間くらいFPSのネットゲームをやります。
そのほかの時間も数時間はブラウジングや掲示板閲覧をします。
基本PCはつけっぱなしです。
なので、たとえ1割程度低い分でも積みあがればどうかなというところで
9800GT無印かGEかで迷っています。
どうでしょうか?同じような経験をされた方がいれば教えてください。
またCPUの方がP4の3Gなのですが、FFベンチなどあがるでしょうか?
何か、他のスレッドにて9600GTにしたものの変わらなかったということも見ましたので・・・
ちなみに今のボードは6600の無印です。

書込番号:9348635

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2009/04/04 20:14(1年以上前)

質問をもう一つさせていただきます。

「EDIUS Pro 5」というのはどういったものでしょうか?
例えば無圧縮のサイズの大きいaviの動画を
H264のmp4にエンコードする時間が短縮される効果は期待できるでしょうか?

書込番号:9348687

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2009/04/04 20:17(1年以上前)

「EDIUS Pro 5」は動画編集ソフトで付属されているわけではないのですね。
それでは上の質問はなかったことにしてください。

書込番号:9348698

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/04 20:48(1年以上前)

P4で3Gってプレスコットかな
消費電力気にするならPCを換えた方が良いです
つけっぱなら年間一万円くらい違うかも

PCIExpress x16のスロットはありますか?
無いとこれ刺さらないですよ

書込番号:9348837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/04 21:21(1年以上前)

電気代気にするなら付けっぱなし止めれって。
負荷がかかってなきゃ、大した差はないと思います。

書込番号:9349014

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/04/05 04:23(1年以上前)

sinsiさんこんばんは。

何をするにも完全にCPUが足を引っ張るでしょうね。
Green Edition以前の問題かな。

書込番号:9350816

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/07 23:30(1年以上前)

俺もPC買い換えた方がいいと思う。

一番はつけっぱ止めることですけどね。

書込番号:9363457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/14 23:33(1年以上前)

省電力にするならPCごと替えたほうが良いでしょうね
C2Dに替えて省電力ユーティリティの組み込まれたマザーを使うだけでかなり変わると思いますよ

書込番号:9395503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/02 20:58(1年以上前)

そして誰も質問者の回答には答えていない…

相変わらずです成長していませんね皆さん

書込番号:9641885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

ELSA GLADIAC 998 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング