『比較の末 買いました』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『比較の末 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

比較の末 買いました

2009/01/13 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

クチコミ投稿数:36件

どこのメーカーでもさほど変わらないだろうと昨日秋葉原のヨド、ヤマダ、ソフマップ、ニッシンパルと歩き回り価格を調査
表示価格が安いのがヤマダでした(レノボ、ASUSが44800円+20%ポイントと17%ポイント、NEC8.9インチは39800円)
ヨドのレノボはもう売り切れ 8.9インチのACERが49800円+23%ポイント
ソフマップ、ニッシンパルは値段を見て素通り
結構各店の売価は高いんですね

わかったことはリカバリーディスクを付けているメーカーが少ないことでHD故障の対応は各店員あやふやな答えばかり・・・心配

結局最後に立ち寄ったエプソンダイレクトでこれをさわって決定、持ち帰えれました
Winアップデイト、Dドライブパーテーション切り、AVGウィルスセキュリティー、オフィスインストールをしてから使ってみましたが想像以上にさくさく動くしSOTECのようなペコペコ感もなくがっしりした仕上げとリカバリーCD付属で満足しております
早速明日からの出張に持って行きます

書込番号:8929418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/14 21:03(1年以上前)

大正解と思います。
重さ、電池の持ち、大容量、画面の大きさ最後に価格。
どこから攻め込まれても強いです。
私も何回も足を運んで、買うつもりでしたが、違うものを買ってしまいました。
ただ、もっと早く出せばいいのに、後から出てきて、低価格ということでアンチエプソンに陥りました。
何を言っても、ここまでUMPCを育て上げたのはASUSです。
asusの1000よりも安く出してきたことに抵抗がありました。
何はともおあれ、おめでとうございます。
私は結局、aspire oneです、NTT-Xの割引に負けました。

書込番号:8935312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/14 23:14(1年以上前)

ノルゲイさん、Na01購入おめでとうございます。
Na01を使ってみて思いましたが、重さとバッテリの持ちさえ妥協できれば長所が多い機種だと思っています。

>わかったことはリカバリーディスクを付けているメーカーが少ないことでHD故障の対応は各店員あやふやな答えばかり・・・心配
ネットブックの大部分は光学ドライブが無いのでHDDにリカバリ領域を設けるメーカーの判断も分るんですけど、ユーザーとしてはHDDに置いてあるデータに絶対の信頼は置けませんよね(^_^;)
ディスクが手元にあれば、自分でHDD換装してOS再インストも楽に出来ますし。

デジマンさん
ASUSの着眼点とネットブックを引っ張ってきた鉱石は否定しませんが、
後発で安く出したから、アンチエプソンってのはちょっと短絡的かと・・・
(それを言い出せばネットブックを出してる国内メーカー全てのアンチにならなきゃ筋が通らんとも思いますが)
Na01を買った自分が言うのも何ですけど、ネットブックが国内市場でここまで受けるとは思いませんでしたし、国内メーカーとしては早いわけではありませんが、出遅れているわけでもないですよ。
Na01とASUS-1000Xの価格面での比較を書いておられますが、両機種の機能差も考慮するべきでは?

Na01はWEBカメラとBluetoothが非搭載、IEEE802.11nに非対応でこの面では1000Xに劣っています。

書込番号:8936222

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/16 17:35(1年以上前)

この機種は最高だと思います。ただ実機がほとんどないので、皆さんは他機種に走ると思います。使っていての安心感は他のネットブックとは段違いです。

書込番号:8943482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/01/21 07:55(1年以上前)

購入使用してから一週間がたちました
私にとって持ち運びが苦にならない重さと動作速度は大満足です
CDドライブが付いていないノートを初めて使いましたが、持っているソフトはCDからいったんSDにコピーしてインストールできたんで不便は感じなくなりました
週末から不安定になった古い自宅パソコンのモニタとキーボードをこちらに付けて使ってみます

書込番号:8966450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング