『お知恵を拝借』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 登録

MK5055GSX (500GB 9.5mm)

毎分5400回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK5055GSX (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)の価格比較
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のレビュー
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のオークション

MK5055GSX (500GB 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)の価格比較
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のレビュー
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK5055GSX (500GB 9.5mm)のオークション

『お知恵を拝借』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK5055GSX (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK5055GSX (500GB 9.5mm)を新規書き込みMK5055GSX (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お知恵を拝借

2009/09/12 18:27(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK5055GSX (500GB 9.5mm)

スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

この製品をPS3にと考えて居ますが、使用出来るでしょうか。お知恵をお貸し下さい。

書込番号:10141718

ナイスクチコミ!1


返信する
akkun542さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 MK5055GSX (500GB 9.5mm)のオーナーMK5055GSX (500GB 9.5mm)の満足度5

2009/09/14 21:10(1年以上前)

使えますよ。きちんと全容量認識、ゲームのインストールや動画再生も確認しています。

書込番号:10153566

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

2009/09/14 21:37(1年以上前)

akkun542さん返信有り難う御座います。

これで、安心して購入出来ます。有り難う御座いました!!

書込番号:10153739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 01:17(1年以上前)

便乗して質問があるのですが、その際取り付けは簡単なのでしょうか?


初心者でも出来るでしょうか?

書込番号:10830174

ナイスクチコミ!0


スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

2010/01/24 06:30(1年以上前)

初めまして。

交換の仕方は動画サイトを見てもらうのが一番解り易いと思うのですが、交換事態はドライバー2本有れば簡単に出来ますよ。ただネジが堅く締め付けて有るのでネジ山を潰さない様に気お付けて下さい。 

書込番号:10830636

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/01/24 09:09(1年以上前)

みなたくあんさん
簡単に感じるかどうかはあなた次第ですが。

PS3 HDD交換
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&um=1&q=PS3%20HDD%E4%BA%A4%E6%8F%9B&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw&tbo=0

個人的には簡単でしたが、これらを参考にして検討したらいいと思います。

書込番号:10830949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 21:03(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございます!

早速、購入して交換してみようと思います

書込番号:10833897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK5055GSX (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFTに対応しているHDDでしょうか? 5 2015/08/10 13:28:50
耐久性はイマイチでした。 1 2010/08/09 13:15:00
320GBしか認識されない 6 2009/12/21 16:13:40
お知恵を拝借 6 2010/01/24 21:03:47
いつ発売になるの? 2 2009/07/31 6:13:25

「東芝 > MK5055GSX (500GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK5055GSX (500GB 9.5mm)
東芝

MK5055GSX (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

MK5055GSX (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)