『印刷途中に起こる準備待ち』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『印刷途中に起こる準備待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷途中に起こる準備待ち

2010/11/30 11:03(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 masa.xxioさん
クチコミ投稿数:96件

家庭で100ページ程度のほとんど黒の文字でたまに協調する部分を青にしたものを印刷するのでインクジェットから乗り換えました。

印刷は、厚口用紙にWrodでA4縦で作成したものをB5縦の手動で両面印刷の機能を使って印刷しています。
その際に数ページ印刷されるたびに準備待ちとなり多少待たされることがたびたび(たまには1ページ印刷されただけでなる)起こります。

これが、発生してもインクジェットに比べて断然早く印刷できるのですが、改善方法とかあれば教えて下さい。

なお、このプリンタでWEBのページを印刷すると横が切れることなく適当に縮小される点も気に入っています。この値段で、ここまでできると申し分ないかと思っています。

書込番号:12299006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2010/11/30 13:20(1年以上前)

masa.xxioさん こんにちは

過去の経験から、通常レーザープリンターが印刷途中で停止するのは大量の印刷によりドラム部分が加熱し冷却時間を必要としている場合がほとんどです。

しかしmasa.xxioさん の場合は1ページ印刷されただけでなる場合もあると言うことなので、原因は違ったところにあるようです。

そこで気になったのが、WrodでA4縦で作成したものをB5縦で印刷というところです。

縮小処理はどのように行っているのでしょうか?

文面からはパソコンかプリンタの縮小に対する処理能力が追いついていないようにも感じます、縮小処理をプリンタ側で行っているのであればPC側で、PC側で行っているのであればプリンタ側で行ってみるのも一つの手だと思います。

外したかな・・・・?

書込番号:12299439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa.xxioさん
クチコミ投稿数:96件

2010/11/30 14:02(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

ページの展開が間に合っていないのでしょうかね。
家に帰ったら試してみます。

書込番号:12299560

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.xxioさん
クチコミ投稿数:96件

2010/11/30 20:21(1年以上前)

A4サイズの用紙に印刷すると準備待ちが無くなるので縮小で時間がかかっているのですね。
Wordの方をB5にするのは、ちょっと面倒なのでこのまま使うことにします。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:12300865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング