『PCが読み込んでもプリンターが動かない?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『PCが読み込んでもプリンターが動かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:2件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

すみません。プリンターを購入してウインドウズMEのOSで使用したいと思い、プリンタードライバーをダウンロードしてプリンターの追加をしました。
USB接続で電源をつけてセットぱアップしました。

しかし、PC上にはドライバーが出てPCにプリンターが追加出来て、テスト印刷しますか?で実行をするのですが、PC上には「印刷中もしくは、印刷出来ました」と出るのですが、プリンターがまったく動きません。PCには読み込めているのにプリンターが動かないのはどうしてでしょうか?

パスが悪いのではと思い、USBのポートを変えたりNECのUSB接続ツール?を追加しましたが、うんともスンともいいません。

何かやり方が悪いのでしょうか?
初心者の私にはここで限界です。
誰か教えて頂ければ幸いです。どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:13252246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/07/14 11:54(1年以上前)

まずドライバが「USB Print Utility for Windows 98SE/Me(Ver. 2.0.0h)」だったか、
ファイル名がupuv200h.exeかどうか確認。
次にインストール時にsetup.exeを「ファイル名を指定して実行」から起動したかどうか、
setup.exeが終了した後プリンタを接続(電源オン)する前にWindowsの再起動をしたかどうかを確認する。

書込番号:13252411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2011/07/14 13:32(1年以上前)

MEの環境は持っていないので確実なことは判らないのですが。

まず、ポートがUSBに設定されているか確認して下さい。

コンパネ→プリンタ→5750を右クリックしてプロパティを表示で確認出来るはずですが・・・

書込番号:13252712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2011/07/14 15:44(1年以上前)

マニュアル見てみては?
・紙が入ってない
・トナーのセットアップができてない
等々、いろいろあるし。

少なくてもプリンター側に何か出てないかとかデータ転送ランプを確認するとかやれることはある。

それと、さすがにMEをネットにつなぐのはやめときましょう。ウイルスの温床になるので、知らずに他人のサイトをアタックしてる可能性もあります。

アタックかどうか曖昧でも平気で逮捕して、病気の家族がいるのに勾留し続けるってなことを日本の警察は平気でやってるので。
http://www26.atwiki.jp/librahack/pages/1.html

近々ウイルスに関する新しい改定が行われますが、これにあわせて素人である警官が、示威行為として個人を血祭りに上げるというのをやると思います。

怖いのはウイルスそのものより、無邪気に犯罪者に仕立て上げてしまう警察/検察のほうです。

巻き込まれかねないのでご注意を。

書込番号:13253025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2011/07/14 21:11(1年以上前)

皆さん迅速なお返事ありがとうございました。

Hippo-cratesさんありがとうございました。
ドライバが「USB Print Utility for Windows 98SE/Me(Ver. 2.0.0h)」でファイル名がupuv200h.exeでした。
インストール時にsetup.exeを「ファイル名を指定して実行」から起動しました。
ただ、setup.exeが終了した後プリンタを接続(電源オン)する前にWindowsの再起動をしたかどうかと言うと、電源を先にオンにしたような気がします。

プリンターの電源を先にオンにするとだめなのでしょうか?
もう一度インストールし直した方がいいのでしょうか?

もっぱらリスナーさんありがとうございました。
ポートがUSBに設定されています。

ムアディブ さんのありがとうございました。
プリンターの設定はしました。プリンターに印刷出来ますと表示されています。
今の所設定には問題が無いと思います。

あとはMEのPCは単体で印刷用に使用しているので、ネットにはつないでいません。
なので、他人に迷惑をかけないと思います。ご心配なく。

書込番号:13254014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング