『リサイクルカートリッジについての質問』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『リサイクルカートリッジについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リサイクルカートリッジについての質問

2012/02/15 21:19(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 TacKetさん
クチコミ投稿数:7件

使い始めて半年になりますが、大満足です。
プリンターを買ってすぐに、黒のリサイクル
トナーカートリッジも合わせて購入しておきました。

最近、前面の表示で黒インクの残量が大分
少なくなったので、カートリッジ入れ替えてみました。
すると、「黒のカートリッジを入れて下さい」
と表示が出てしまいます(古いのを戻すとこの表示は消えます)。

レーザーは初めてで、もちろんカートリッジの交換
も初めてですが、なにかコツなどがあるのでしょうか、
それともリサイクルのカートリッジが問題なのでしょうか?
だめなら、やはり正規品を買わないといけないのでしょうか?
 
質問ばかりですみません。リサイクルトナーカートリッジ
をお使いの方で同じような問題を経験された方がおられれば
お教えいただければ幸いです。

書込番号:14158709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/02/15 21:38(1年以上前)

リサイクルトナーでも使えるはずです。認識も問題なく。
取り付けが悪くなければね。
この場合は、リサイクルトナー購入したお店にどうすれば良いか問い合わせると良いです。不良とお店が判断すれば交換になりますから。
NECに問い合わせても、リサイクルトナーが悪いかもしれないとか保証外だという話になる可能性があります。

書込番号:14158830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2012/02/16 13:44(1年以上前)

リサイクルトナーで問題無く使っています。

リサイクルのカートリッジは純正のケースにトナーを詰替えています。

リサイクルカートリッジをよく見ると、先端部分を切り取ったような痕跡があります。
もしかして、違う色を挿入できないように純正では爪が付いていて、リサイクルではこの部分を切り取ってしまうのでは?と思っています。

とりあえず、トナーを買ったところに問い合わせてみるのが早いと思います。

書込番号:14161663

ナイスクチコミ!0


スレ主 TacKetさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 20:44(1年以上前)

解決しました!
皆さま、どうもありがとうございました。

1日おいて頭を冷やし、あらためて何回かカートリッジを
入れ直してみました。それで、
結局、何が原因だったかは分かりませんが、6回目くらいに
「プリントできます」の表示に変わり、無事、
印刷できるようになりました。

結果オーライなので、同じくリサイクルカートリッジで
うまくいかない人に適切なアドバイスが
できるようになったわけではないのがくやしいですが(泣)

とにかく皆さまの素早い、適切なアドバイスは
本当にありがたいと思いました。

書込番号:14163129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2012/04/25 10:38(1年以上前)

使い切ってからでも大丈夫です。

トナーの箱を前寄りに、とんとんと軽くゆすることで
何枚か刷れます。
かなりの枚数がすれるかもしれません。
液体と違いもともと乾いているものなので、最後まで使い切りましょう。

書込番号:14482939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング