『スキャナ、コピー機能は?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『スキャナ、コピー機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ、コピー機能は?

2012/05/30 21:34(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:132件

こんばんは。
この機種とPR-L5600Cが購入候補にあがっていますが、これらの機種は
スキャナ、コピー機能はないのですか?
スペックを見てもないようですが・・・・

書込番号:14623709

ナイスクチコミ!1


返信する
ロシ*さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 21:38(1年以上前)

エンペラーHさん、こんばんは。

残念ながら、どちらも有りません。

書込番号:14623724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/30 21:40(1年以上前)

>スキャナ、コピー機能はないのですか?
無いです。

書込番号:14623731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/05/30 22:50(1年以上前)

ロシ*さん、オジーンさん、素早いご回答をありがとうございます。
そうなんですか。
レーザープリントは興味があるのですが、スキャナとコピーは必須なので
あきらめます。

書込番号:14624079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/30 23:03(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0060/
タイプ・カラーレーザー
スキャナ、コピーにチェックを入れて検索されては!

書込番号:14624159

ナイスクチコミ!0


ロシ*さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 00:24(1年以上前)

エンペラーHさん、こんばんは。

スキャナ、コピー機能付きのレーザー複合機ですと所謂オフィス向けの機種となります。
これもパーソナル向けにはかなり大型です。
その辺は、エンペラーHさんの用途次第です。

書込番号:14624510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2012/06/02 12:59(1年以上前)

プリンターですからね
ないのが普通です。

おそらくそのお考えだと
インクジェットをずっと使用したほうが
トラブルにあわなくてすむと思います。

あなたの場合にはインクジェットのほうが向いています。

書込番号:14632648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 21:50(1年以上前)

PR-L5650Fがよろしいかと....。

書込番号:14641692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2012/06/05 12:48(1年以上前)

金があればね!?


その価格帯なら
5750Cと、そこそこの複合機で運用したほうが
5万くらい浮くよ!


だいたい、レーザープリンター見て複合機かどうか判断できないような人が
そんな機械に8万も出すわけがないです。

書込番号:14643719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/06/05 20:35(1年以上前)

イノベーターさん、まじょうらさん、コメントありがとうございます。
8万円なんて貧乏人の私にはとても手が出ません。
プライベート、ビジネス共用なので
インクジェットのエプソンPX504Aを購入しました。

書込番号:14644976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2012/06/05 23:34(1年以上前)

使用頻度多ければ、お金なくても買うかもしれないけど

高いインクリボンの専用機とかとコスト比べて

とりあえず2年使えば元取れるようなほう買う。

FAXを5枚以上毎日受信。
コピーを週に100枚ほど
印刷は日に20枚以上刷るのであれば。

8万でも元取れる。

書込番号:14645762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


delfenoさん
クチコミ投稿数:64件

2013/01/12 17:45(1年以上前)

年末にうっかり慌ててコピースキャナー機能が無いのに買ってしまいました。
オークションに出そうかと思います。
万一、適当なコピースキャナーのみの機械がありましたら、提案頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15607776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/01/12 17:58(1年以上前)

たいていの人は安いスキャナーでも十分じゃないかしら。
なにか業務用に使うならともかく、業務用に高性能なスキャナーが必要ならこのプリンタでは物足りないかなと。
このプリンタの性能に会うスキャナーは高価なものは不要ではないかしら。
自分は安いスキャナーCanoScan 5200F http://kakaku.com/item/00400510124/と組み合わせて使っているけどこれで十分間に合ってます。

書込番号:15607827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング