『黒だけ薄い』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『黒だけ薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

黒だけ薄い

2012/09/30 11:48(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

ずっと快適に使っていましたが、突然黒だけ薄く灰色にしか印刷されません。
トナーは全色残量ありです。
ドライバも入れ替えてみました。
何が原因か分かる人いましたら教えて下さい。
月曜日にNECに連絡するつもりですが。

書込番号:15141273

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/30 12:26(1年以上前)

活用マニュアル
http://www.nec.co.jp/products/laser/download/user/printer/pdf/pr_l5750c_o.pdf
114ページを参照して下さい。
当てはまる項目はないですか?

サポートセンターに相談されたほうがよいでしょうね。

書込番号:15141437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/30 12:51(1年以上前)

湿気なども考えられますね。

件名を見たときドキリとしました。
何だか自分の頭のテッペンのことを言われているようで、ヤレヤレ(涙)

書込番号:15141533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1453件

2012/09/30 14:38(1年以上前)

オジーンさん。ありがとうございます。
NECのサポートのところばかり見ていました。取扱説明書がありましたね。
一番最後の項があてはまりそうです。
妻の言うには2週間ほど前に急になったとのこと。故障でしょうね。

ピンクモンキーさん。ありがとうございます。
他の色がきちんと出ているので、おそらく黒のドラムユニットかフューザーユニットの故障でしょうね。
明日問い合わせてみます。

新品購入でも12800円くらいなので、故障よりもう一台買った方が早いかも。
でもゴミを出すのがいやなので、修理します。

ちなみに私の頭は、薄いどころかぴっかぴかです。

書込番号:15141922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件

2012/10/03 05:23(1年以上前)

サポートに連絡をしたら、トナーの帯電除去を試して下さいと言われやってみました。
結局ダメで修理みたいです。
5600Cに買い換えようかと思いましたが、カートリッジがあるので修理します。

書込番号:15154361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件

2012/10/06 19:44(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
5日にサポートに電話し、製造番号をひかえていなかったので、結局週明けに修理申し込みになりました。
11月には大量印刷に使う予定なので、それまでに直ってくるとうれしいです。

書込番号:15169416

ナイスクチコミ!0


研究生さん
クチコミ投稿数:267件 MultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2019/08/05 10:43(1年以上前)


昨年、5750Cの代わりに5700でも良いかなと購入しました。
全く同じ症状で、黒だけ薄くなってしまってどうしても直すことが出来ず困っていました。
5750Cのドラムだけ保管してあったので、それと交換したらすっかり直ってくれました。
感謝です。

書込番号:22840056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング