『有線LAN接続』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『有線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

有線LAN接続

2012/12/01 15:31(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:49件

パソコンと直でLANケーブルで接続したのですが認識されません。付属のCDから進めているのですがうまく行きません。 直接属がまずいのでしょうか?

書込番号:15417393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2012/12/01 15:43(1年以上前)

直で接続する場合は、LANクロスケーブルで接続します。
普通には売ってませんね。
一般的にはネットワークHUB経由で接続します。

あとPC側とLBP側にそれぞれIPアドレスの設定が必要です。
DHCPで使う場合はルーターを経由しないと使えません。
どんな環境で使われるのか、もう少し詳しい情報をあげて下さい。

書込番号:15417436

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/01 15:50(1年以上前)

> パソコンと直でLANケーブルで接続したのですが認識されません。

USBケーブルで接続した方が簡単ですよ。

書込番号:15417460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/01 16:17(1年以上前)

プリンタ側のIPアドレスと、PC側のがあっていないものかと。
PC直結であれば、USB接続のほうが簡単ですy

書込番号:15417541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/01 17:05(1年以上前)

LAN環境がないならUSB接続。

書込番号:15417733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/04 15:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
LAN直つけはだめなんですね。
現在PCは無線LANで稼動させておりUSBでつないでいるのですがもう一台のノートパソコンでプリンタを共有したいので片方LAN、もう一方USBに出来ないかなーとおもってつなげたのですが、、、。  印刷するときだけUSBの付け替えをするだけですのでさほど手間ではないですので今までとおり使うことにします。

書込番号:15431512

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/04 15:29(1年以上前)

> 現在PCは無線LANで稼動させておりUSBでつないでいるのですがもう一台のノートパソコンでプリンタを共有したいので片方LAN、もう一方USBに出来ないかなーとおもってつなげたのですが、、、。

無線ルーター(アクセスポイント)とプリンターの設置場所は、離れているのですか。
近ければ、プリンターとルーターをLANケーブルで接続すれば、PC2台から印刷出来ますよ。

書込番号:15431529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/26 12:46(1年以上前)

やまきちくんさん、プリンター快適に使われてますでしょうか。私も最近この機種を購入しました。ただ今、無線LANでノートパソコン3台を主に稼働させてます。その3台から親機の無線ルーター2007年発売のNEC AtermWR8500Nを使って、プリンターも無線LAN化にしようと思い、PLANEXのMZK-SC300N2を接続して無線化に設定しました。これでどのパソコンからも無線で印刷できる様になりました。コンバータは¥ 2,254 で購入しましたが、FFP-PKC03やFFP-PKE03でも接続出来たのかもしれません。

書込番号:15672509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング