-
NEC
- プリンタ > NEC
- カラーレーザープリンタ > NEC
MultiWriter 5750C PR-L5750C
- 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
- ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
- カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。
-
- プリンタ -位
- カラーレーザープリンタ -位



プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C
MultiWriter 5750C 標準プリンタドライバ
モジュール更新日: 2012/12/04
Ver.2.6.13 での変更点
-----------------------
・Windows 8、Windows Server 2012に対応しました。
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3730
書込番号:15436654
2点

こんばんワン(^-^)ノ
早速アップしますw 情報感謝。
書込番号:15437046
0点

書込番号:15437414
1点

Windows8にこのプリンタードライバーをインストールしてすべて正常に動きました。
A4の写真複数枚の連続印刷も正常で、ワープロと写真の交互の連続印刷も正常です。
このドライバーソフトの仕上がり具合は相当良いと思われます。
ただし、印刷の待ち行列を作ると印刷が早い分、USBを相当占有するようで、USB接続の
テレビチューナーは異常終了させられて、テレビは使い物になりません。
プリンタを使う時だけドライバーをインストールして動かし、プリンタを使わない時はプリンタも
ドライバーも削除して止めるのが良いかも知れません。その点、工夫が必要な場合はご注意下さい
(今後はプリンタはUSB3.0対応での接続が必須になるかも知れません。)
書込番号:15439187
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/04/23 12:36:45 |
![]() ![]() |
6 | 2023/12/09 11:25:20 |
![]() ![]() |
6 | 2023/10/14 9:00:47 |
![]() ![]() |
5 | 2023/07/08 21:05:34 |
![]() ![]() |
26 | 2022/11/20 23:32:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/14 16:09:21 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/05 20:35:45 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/06 14:07:39 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/27 0:34:17 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/02 15:41:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





