『再生トナーでの定着に悪さを解決しました。』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『再生トナーでの定着に悪さを解決しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:2件

再生トナーを使用し印刷すると、必ずといっていいほど、印刷面がばりばりになり、トナーがはがれ、きれいに印刷できませんでした。
このバリバリがはがれて、印字面がかすれてしまうばかりでなく、他の紙にも付着して張り付き、汚くなって、使い物もならない事もしばしば。あの、高い、純正トナーにかえようかとずっと悩んでおりました。

皆さんのレビューを見てトライしたのが、「用紙種類の設定」。
これを「普通紙」から「再生紙」に変えてみました。

なんと、きれいに印刷できるではありませんか!

トナーのはく離や印字ムラで困っておられる方、一度お試しあれ。

また、最近気付いた事ですが、どうも、紙との相性もあるようです。
私は、アスクルで購入したスーパーホワイト用紙(一番安いコピー紙)でトライしました。

ご参考まで。

書込番号:16796970

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2013/11/09 02:31(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0035J5SE6/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1


このマシンで使う紙はこれがいいです。

安くて送料無料でトナーの載りもよいです。


アスクルのはざらざらしているので、それが原因でトナーが載らないのだと思います。
上記で紹介した紙は印刷後の熱でかさばることもなく、湿気も含みにくく大丈夫です。

うちでは資料作成、持ち出しの地図の印刷、書類、写真プリントなど
さまざまなのをこの紙でこなしています。
もう一台のブラック専用機も含め、トラブルを起こしたことは一度もないです。


超お勧め!!

書込番号:16812437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/11/28 16:52(1年以上前)

ありがとうございます。早速試して見ます。

書込番号:16891233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2013/11/29 23:16(1年以上前)

ナイス頂いたあとなんですけど
再生トナーのマゼンダが
載り悪い場合がありますね。

まず原因のひとつに「冬だから」というのがあります。
なぜそうなるかは、もうひとつの原因を見れば明確になります

もう一個の原因は
この機種の純正トナーたしか。電力消費を抑えるために
低い温度で解けるトナーを使っているんだと思いました
なんで、汎用のトナーだと融解し切らないから載らない可能性も。

あ、でも、ざらざらの紙で載らなかったこともあるので
上の答えはそれはそれで間違っていないです。

書込番号:16896575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング