『100枚くらい連続して印刷すると壊れる?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『100枚くらい連続して印刷すると壊れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

100枚くらい連続して印刷すると壊れる?

2016/09/08 12:38(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 hakka1212さん
クチコミ投稿数:7件

教えてください
レーザープリンター、この機種で初めて使いました。そして、2台目です。
なのでほかの機種はわかりません
一台めは、100枚くらい連続印刷をすると、フェザーユニットで紙が詰まってでなくなり、二台目を買い、同じように100枚くらい連続して印刷すると、今度はガガガと大きな音がして、印刷しなくなりました。プラスチック製の白いギアが傷ついていて、かみ合わなくなったようです。連続して印刷するとこんなに壊れるものなのでしょうか?

書込番号:20181562

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2016/09/08 13:14(1年以上前)

hakka1212さん、こんにちは。

一台目のプリンターが壊れてしまったとき、購入店やメーカーに、交換や修理などの相談はされなかったのでしょうか?

書込番号:20181677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/08 13:38(1年以上前)

コピー用紙200枚を一気に印刷することがあるけど、たまに重送や巻き込みがあるくらいであとはまったく問題なし。
この機種も含めXEROX製カラーレーザーのトナーは特殊だから、互換トナーによってはトラブルを起こすことがある。

書込番号:20181723

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/08 13:44(1年以上前)

100枚程度では壊れません。
1台目が保証期間内でしたら修理に出した方が良いかと思います。

耐久性 10万頁印刷時(A4)もしくは5年の早い方(部品交換時)
http://jpn.nec.com/printer/laser/color/5750c/spec/

書込番号:20181737

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakka1212さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/08 14:17(1年以上前)

ありがとうございます
両方とも、保証期限1年をぎりぎり経過した後だったので
連絡していません 質問してみます
>secondfloorさん

書込番号:20181801

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakka1212さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/08 14:23(1年以上前)

そうなんですね ありがとうございます
2台目は、さほど使っていなかったので、インクの4本(5本だったかな?)の半分は、まだ、最初から装備されていたものです
半分は、汎用を入れました 一台目の、こともあり、少数印刷しかしていなかったのですが、今回、初めて、50枚×2回の連続印刷をすると、途中で大きな音がして止まってしまいました
>Hippo-cratesさん

書込番号:20181814

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakka1212さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/08 14:29(1年以上前)

なるほど ありがとうございます
一年保証というわけでもないんですね
汎用トナーを使っていると無理なんでしょうね
>secondfloorさん

書込番号:20181822

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/09/08 19:12(1年以上前)

トナーの消耗品が純正でないなら保証外ですね。修理も受付てもらえないこともあります。

現象からするとフューザーユニットで定着せず飛散したトナーで駆動系が粘着してギアなどに過負荷となったのでしょうか。


書込番号:20182429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakka1212さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/08 19:55(1年以上前)

ありがとうございます そう言うこともあるんですね。トナーも予備があるので、もう一台買おうか迷っているところです

書込番号:20182556

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/09/08 20:13(1年以上前)

予備のトナーが純正でないなら、同じことになりますので、トナーとともに捨ててください。

書込番号:20182621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakka1212さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 20:28(1年以上前)

そうですね ご助言ありがとうございます。この価格でこの性能は魅力的ですが、ほかの機種も試してみます お勧めがあればご助言よろしくお願いします

書込番号:20185527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6491件Goodアンサー獲得:903件

2016/09/10 14:41(1年以上前)

>一年保証というわけでもないんですね

勘違いしているかもしれないので念のため。
kokonoe_hさんが書かれている、『耐久性 10万頁印刷時(A4)もしくは5年の早い方(部品交換時)』は、
設計上の装置寿命であって、無償保証期間では有りません。

無償保証期間は、購入日から一年です。
http://jpn.nec.com/printer/laser/support/assurance/index.html?

書込番号:20187856

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakka1212さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/10 18:06(1年以上前)

そうなんですね、いろいろ勉強になります ありがとうございます

書込番号:20188392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング