-
NEC
- プリンタ > NEC
- カラーレーザープリンタ > NEC
MultiWriter 5750C PR-L5750C
- 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
- ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
- カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

-
- プリンタ -位
- カラーレーザープリンタ -位
プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C
印刷面に、ローラーに赤いトナーがついたような汚れがついてしまいます。
どうすれば解決できますか?
書込番号:20577418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フューザーユニット(PR-L5750C-FU)を交換すれば正常になると思うが市場価格で15,000円台中盤、
5750C自体が17,000円台で売ってるからある程度使い込んでいるならプリンタ丸ごと買い替えも検討。
書込番号:20577468
3点
仙人弟子入り希望さん、こんにちは。
ローラーに付いた汚れでしたら、徐々に薄くなっていくはずですが、薄くなるどころか汚れの範囲が広がってきているのですよね。
それでしたらドラムカートリッジなどの不具合が考えられるのですが、そうなるとドラムカートリッジを交換するなどの対策が必要になると思います。
書込番号:20577485
4点
>Hippo-cratesさん
深刻な症状のですねを
購入してまだ一年はたっていません。
保証書をさがしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:20577889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>secondfloorさん
保証書内でドラムカートリッジが変えられないか、
調べてみます。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:20577895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仙人弟子入り希望さんへ
> 保証書内でドラムカートリッジが変えられないか、
> 調べてみます。
お調べになればハッキリすると思いますが、ドラムカートリッジは消耗品ですので、保証書の対象外になることが多いです。
ただあまり使っていない(まだ数千枚以下しか印刷していないなど)内に壊れてしまったのでしたら、もともと弱いドラムカートリッジだったということで、保証書の対象になると思いますので、まずはどのくらい印刷したかを把握しておくのも良いと思います。
書込番号:20579686
2点
「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/23 15:03:55 | |
| 1 | 2025/04/23 12:36:45 | |
| 6 | 2023/12/09 11:25:20 | |
| 6 | 2023/10/14 9:00:47 | |
| 5 | 2023/07/08 21:05:34 | |
| 26 | 2022/11/20 23:32:22 | |
| 0 | 2022/02/14 16:09:21 | |
| 4 | 2021/10/05 20:35:45 | |
| 3 | 2021/10/06 14:07:39 | |
| 5 | 2021/09/27 0:34:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










