『Windows10にドライバーをインストールしましたが印刷できません』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『Windows10にドライバーをインストールしましたが印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:38件

新規に購入したWindows10に
こちらより
http://search.casnavi.nec.co.jp/printer/module/3962/
プリンタードライバーをインストールしましたが印刷できません。

プリンターの今の状態は
Get IP Address Panel
IP Address  192.168.1.100
Subnet Mask 255.255.255.0
Gateway Address  192.168.1.1

になっています。

プリンターの設定に問題があるのでしょうか。
プリンターが何日も使えず非常に困っています。

※もう一台あるWindowsも初期化してからプリンターに接続できません。

書込番号:21552724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2018/01/29 21:05(1年以上前)

パソコンのIPアドレスとデフォルトゲートウェイはどうなっていますか?

書込番号:21552874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/01/29 21:48(1年以上前)

>くらなるさん

パソコンの
IP Address 192.168.0.111
Gateway Address  192.168.0.1

です。

書込番号:21553027

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/29 21:57(1年以上前)

>ひだかこんぶさん

プリンタは、 192.168.1/24 というネットワークに属し、

パソコンは、 192.168.0/24 というネットワークに属しています。

異なるネットワークに属する端末同士は通信できません。

プリンタとパソコンを同一のネットワークに所属させてください。

書込番号:21553073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/01/29 22:36(1年以上前)

>papic0さん

プリンターの
IP Address 192.168.0.111
Gateway Address 192.168.0.1

にすればいいのでしょうか。

書込番号:21553259

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/29 22:47(1年以上前)

>ひだかこんぶさん

はい、それで同じネットワークに属します。

印刷できました?

書込番号:21553300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/01/29 23:17(1年以上前)

>papic0さん

Printer Settingを見ると
IP Address 192.168.0.111
Gateway Address 192.168.0.1

になっていますがプリントできません。

デバイスの管理
→プリンター設定
→プリンターの状態 接続されているポートからプリンターを自動認識できませんでした。
というメッセージが出ます。

書込番号:21553438

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/29 23:29(1年以上前)

>ひだかこんぶさん

パソコンの
IP Address 192.168.0.111
Gateway Address  192.168.0.1

プリンターの
IP Address 192.168.0.111
Gateway Address 192.168.0.1

では、プリンタとパソコンが同一IPアドレスになっていました。気が付きませんでした。
これは、まずいです。

プリンタのIPアドレスを再設定し(他のIP機器とは異なるIPアドレスに設定し)、パソコンから、プリンタにpingパケットを送ってみてください。

コマンドプロンプトで、

ping  プリンタのIPアドレス

と入力すれば、PINGパケットがプリンタに送出されます。

書込番号:21553482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/01/30 00:43(1年以上前)

>papic0さん

コマンドプロンプトで、

ping  プリンタのIPアドレス

と入力すれば、PINGパケットがプリンタに送出されます。

上記をやりましたがダメでした。

プリンターの
IP Address  192.168.1.100
Gateway Address 192.168.1.1
に戻しました。

今日はもう遅いのでまた明日、挑戦してみます。ありがとうございました。
またお時間がありましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:21553679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11158件Goodアンサー獲得:1894件

2018/01/30 00:52(1年以上前)

プリンタは有線LAN接続で、パソコンは無線LAN接続ってことはないですか?
で、有線と無線でセグメントを別々にしていると。

書込番号:21553691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/01/30 00:58(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

パソコンもプリンターも無線の状態です。

書込番号:21553705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11158件Goodアンサー獲得:1894件

2018/01/30 08:09(1年以上前)

では、2.4GHzと5GHzでセグメントを変えているとか。
無線LANルーターの設定の確認を。
よその家の無線LANに接続してるってことは?

書込番号:21554071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11158件Goodアンサー獲得:1894件

2018/01/30 08:19(1年以上前)

このプリンタって無線LAN非対応ですよね。
どうやって無線LANに参加させているんですか?

全体のネットワーク環境も書かれた方が良いと思いますよ。

書込番号:21554092

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/30 08:31(1年以上前)

>ひだかこんぶさん

プリンターの
IP Address  192.168.1.100
Gateway Address 192.168.1.1
に戻しました。

とのことですが、パソコンとプリンタに同一のIPアドレスを持たせると、不具合が発生します。
戻してはだめですよ。

書込番号:21554113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/01/30 12:39(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

モデム
wifiルーター(tp-link ArcherC55) 2.4GHz

プリンター → ハブという状態です。
プリンター無線というのは書き間違いです。確かにこのプリンターは無線ではありません。

他の家のwifiにつながっていません。

書込番号:21554588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11158件Goodアンサー獲得:1894件

2018/01/30 16:58(1年以上前)

>wifiルーター(tp-link ArcherC55) 2.4GHz

LAN側IPアドレス:192.168.0.1
DHCPサーバー:192.168.0.100〜192.168.0.199
がデフォルト設定です。
設定変更していませんか?

ルーターがデフォルトで、プリンタが、
>IP Address  192.168.1.100
>Gateway Address 192.168.1.1
の設定では繋がりません。
プリンタのIPアドレスはどうやって設定しましたか?

パソコンでMicrosoft PowerShellを起動し、「ipconfig /all」を実行して、
無線LAN(Wi-Fi)に割り当てられているIPアドレスが何になっているか
確認してください。

また、パソコンからArcherC55の設定画面に入ることができますか?

書込番号:21555177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2018/01/30 23:06(1年以上前)

パソコンが
IP Address 192.168.0.111
Gateway Address  192.168.0.1
でしたら、

プリンターは
IP Address  192.168.0.**
Subnet Mask 255.255.255.0
Gateway Address  192.168.0.1
にしてください。

***は255までの整数ですが、1及び111以外にして下さい。
また、他にネットワーク接続している機器があったら、それも避けて下さい。
パソコンなどがDHCPで自動割り当てになっている様でしたら、重複していてもルータの電源でも切って数分放置して起動させれば再割り当てされて重複しませんけど。

そうしたら、ブラウザを起動させて、上記プリンターにセットしたIPアドレスを入れれみてください。

書込番号:21556333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング