『フェザー(定着)ユニットのプラ製メインギアの破損』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『フェザー(定着)ユニットのプラ製メインギアの破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件

プラ製メインギアの破損(半分に)

本体の性能がとても良いので、新・中古合わせて10年以上愛用している。

印刷中に、本体からガガガガ、ゴリゴリ、バキーンと物凄い音と液晶部に電源落とせの表示!

本体を停止させ、定着ユニットを見ると、無残にもメインギア(プラ製)が真っ二つ状態取れた半分は破砕状態でした。 この部分、相当に力と熱が掛かると思うのですが、耐久性に問題あるのか? ギアの歯にはウォームギアのように斜めに力が掛かるように見えます。樹脂でなければ、破壊は免れたのではないのか?
等など思いながら、今回は別メーカーに変える検討をしています。

参考に画像アップします。

書込番号:24319762

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4 M まつたろう 

2021/09/02 11:18(1年以上前)

10年も使えたんなら十分な気がしました
身の回りで10年も使ってるものが有るかなぁと思いました

書込番号:24319795

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/02 12:15(1年以上前)

10年使えたら十分です。
エプソン機は3年毎に買い換えてました。
Canonも似たような物。。
次の機種はどれだけ持つでしょう?

書込番号:24319866

ナイスクチコミ!3


スレ主 ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/02 14:56(1年以上前)

>M matsutaro 様
>kockys 様

コメント頂きありがとうございます。
お二人のおっしゃる通りだと思いました。

同じものを10年使ったわけではありません。
他のブランド品に浮気しないで、この機種だけを使っていました。
10年位の間に3台(1台目は新品で4年ほど、後は全て中古品で3年サイクルでした)
全て自己で修繕ができない?このギア破損でした。

次は、リコーかブラザーを検討しています。

書込番号:24320087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4 M まつたろう 

2021/09/02 15:23(1年以上前)

次はリコーかブラザーですネ
それも良いかもしれません
いろんな人のレビュー読んだり口コミを読み漁って自分に合うものを購入されたら良いかとは思います

掲示板で、購入したものに不具合が出て
もう○○の製品は二度と買いません
なんて捨て台詞を書く人がいますがあれは愚かだと思います
何にだって当たり外れがあるし壊れないものはありません
なので 二度と買いません なんて宣言する人は次のものが壊れたらまた違うメーカーの製品買うの?
それも壊れたら、、、そのうち買えるメーカーがなくなってしまうんじゃないの?なんて笑っちゃって読んでます
良い物なら壊れてもまた懲りずに同じメーカーの製品を買うのも有りだと思います
自分は壊れてもまた同じメーカーのものを買うことはよくあります
スレ主さんも冷静な目で自分に合う製品を購入なさってくださいませ

良い製品に巡り会えますように、、、

書込番号:24320122

ナイスクチコミ!1


スレ主 ishikeriさん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/02 15:41(1年以上前)

>M matsutaro 様

アドバイスありがとうございます。
確かにそうですよね。


MultiWriterはとても良い商品ですが、また同じ故障が発生してしまいました。
レザープリンター欲しいけど、オフィス用の超重量製品は中々手が出ないしと考えると、
上げた2ブランドかなと思った次第です。

書込番号:24320147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング