『DVDドライブをハードディスクに交換可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220sの価格比較
  • Vostro 220sのスペック・仕様
  • Vostro 220sのレビュー
  • Vostro 220sのクチコミ
  • Vostro 220sの画像・動画
  • Vostro 220sのピックアップリスト
  • Vostro 220sのオークション

Vostro 220sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Vostro 220sの価格比較
  • Vostro 220sのスペック・仕様
  • Vostro 220sのレビュー
  • Vostro 220sのクチコミ
  • Vostro 220sの画像・動画
  • Vostro 220sのピックアップリスト
  • Vostro 220sのオークション

『DVDドライブをハードディスクに交換可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s」のクチコミ掲示板に
Vostro 220sを新規書き込みVostro 220sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s

スレ主 塩と飴さん
クチコミ投稿数:29件

買って半年でDVDドライブが認識しなくなりましたので
ハードディスクに交換しようと思いますが、自作初心者のため
不安で質問いたしました。
3.5インチの内蔵ハードディスクを買って付ければ
認識の方は大丈夫でしょうか?

ちなみにハードディスクも起動時と終了時にカタカタ鳴ります。

書込番号:11373929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/18 06:48(1年以上前)

内蔵DVDドライブを交換したほうがいいんじゃない?

光学ドライブって無いと結構困ると思うよ。

書込番号:11374836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/18 07:54(1年以上前)

DVDドライブが搭載されているところは3.5インチじゃないからマウンター等買わないと無理。
薄型ドライブだったら交換は不可能。
ドライブはないと不便だからDVDドライブの交換をお勧めします。

書込番号:11374954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/18 08:37(1年以上前)

 塩と飴さん、こんにちは。

 買って半年との事なので、DELLサポートへ連絡して修理を依頼されてはどうでしょうか>DVDドライブ

書込番号:11375044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 塩と飴さん
クチコミ投稿数:29件

2010/05/18 11:25(1年以上前)

早々のレスありがとうございました。
皆さんのおかげで馬鹿な真似をせずに済みました。
アドバイスを参考に何とかいたします。

書込番号:11375483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s
Dell

Vostro 220s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Vostro 220sをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング