『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/01/28 20:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

スレ主 takanettvさん
クチコミ投稿数:9件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

先日、店頭でこの製品を見て映像の綺麗さに感動してしまい、買おうか迷ってるときに、今朝ソフマップ.comを見たら27700円ポイント10%だったので即買いしてしまいました。
今現在、ここに載ってるとこと比べてもポイント考慮したら最安ですね。確か、数日前にビックカメラ.comでも同じ価格ポイントで売ってたみたいです。

実質24930円

今回はPC用にも使いますが、主にPS3、地デジ用に使おうと考えてましたので、16:9で安心して表示できて、コントラストが高いモニタがベストでした。
スピーカーが内臓なのもいいですね。何もかもがシンプル、高機能、デザインもカッコよくていい最高です。

また、応答性もとても優秀みたいなので残像もほとんど感じなく快適にゲームやテレビを楽しめそうです。

まだ、商品は手元に届いてないので、届いて使った感想も後日書きたいと思います。

本当に良い買い物でした。購入を考えている人は、ソフマップ.comに行ってみては...

書込番号:9004560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/30 11:08(1年以上前)

横浜ヨドバシでも27800円の10パーでした。思わず衝動買いでした。

書込番号:9012319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/01/30 21:26(1年以上前)

ヨドバシ、ビック、ソフすべて27700、10%の様ですね。ヨドバシ梅田まで他店から取り寄せてもらいました。もう少しでLGのモニターを買ってしまうところでした。自分は韓国製品は絶対買わない主義なので。。。情報ありがとうございました。

書込番号:9014820

ナイスクチコミ!0


丈浪さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 21:25(1年以上前)

同じくソフマップ.comで26700のポイント10%で買っちゃいました。午前中に古いモニターや諸々をソフマップでポイント買い取りしてもらい、6500弱になったのでなんとか保障を付けて実質20000ぐらいですか。届くのが楽しみです。

書込番号:9020590

ナイスクチコミ!1


スレ主 takanettvさん
クチコミ投稿数:9件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/02/01 01:18(1年以上前)

モニタが昨日届きまして、早速パソコン、PS3、ゲームと活躍してます。
コントラストが高いため、AV機器としてみても最高に使えますね。
家で使ってみてあらためて感じましたが、国産メーカ品と変わらないか、むしろそれよりいいと思います。(店頭で比べた感想)

スピーカーの音に関しても、思ったほどよりちゃんと高音質でおまけと考えていた分さらに得をした感じですね。
タッチパネルも、ここで酷評している方もいますが私はむしろちょうどいい操作性だと思います。
少し触れただけでも反応してしまうようでは使い物になりませんからね。それに、切り替えのレスポンスはかなり早く快適です。

最近、大型量販店がこの商品を目玉にしているのでしょうか??
私の中では巷で売られてる24型フルHDの中でこの機種が一番性能がいいと思ってますが、なぜか値段も一番安いですね(笑)

26700円まで下がりましたか!?
さっきのぞいてみたら27700になってましたが、時間限定セールでもやってるのかな??

ここまで下がってしまうと、これから買われる方は多少不安に思うかもしれませんけど、モノは確かですよ!


あくまで私の見解では...

これから大事に長く使いたいと思います。いい買い物でした。

書込番号:9022064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/02/02 13:14(1年以上前)

私もスレ主さんと同じでPC兼PS3や地デジなどを使用する為いろいろと悩みましたが、ソフマップで注文しました。22インチからの買換えです。
私が1月31日の夕方頃に見た時もソフマップは確かに26,700円ポイント10%でしたよ!その時は出掛ける用事があった為買えなく、次の日注文する時に見たら金額は27,700円に戻ってました…残念…タイムセールだったのかなぁ〜

書込番号:9029086

ナイスクチコミ!0


丈浪さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 22:07(1年以上前)

本日午前中に届きました。ドット欠けチェッカーでも欠けは無しということで低価格の割にとても満足の行く商品でした。思ったよりも画面が大きく今後壁掛け仕様にして机の上を広く使いたいと思います。値段も安く配送も早かったのでこの商品とソフマップおすすめです!

書込番号:9031520

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanettvさん
クチコミ投稿数:9件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/02/10 13:36(1年以上前)

このモニタも注目されてきましたね。
久々に見たら、売れ筋ランキングも25→4位まで上がってますね。

ランキングも上がってきたら、当然の如く値段もあがりました。
ポイント考慮すればの話ですがね。

ビックもソフマップも値段が上がったかと思いきや、ソフマップは会員登録をすればまだ27700円10%みたいです。
非会員は33800円10%

それにしても、ビックもソフマップもヨドバシも在庫なし2月下旬3月上旬発送とかになってます。
ほとんどの人は今すぐ欲しい方だと思うので、今となっては手を出しにくいですね...

私は使って2週間が経ちますが、ドット抜けもなくトラブルもなく快適に使ってます。
性能、クオリティに関しては、このスレやレビューに書いたとおりですが、
パソコン画面の大きさとして考えても、ちょうどいい具合になってきました。

写真でみたらデザインはそんなにカッコよく見えないけど、実物はカッコいいなとつくづく思います。

書込番号:9070331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング