『画面の表示について』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の表示について

2009/03/04 16:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

スレ主 桂介さん
クチコミ投稿数:27件

PCを起動させ、モニタの電源をいれるのですがデスクトップの画面まで何も表示されません。
普通はマザーのロゴがでて、その後OS起動中の画面がでると思うのですが。
モニタの電源ボタンは押した瞬間白くなり、すぐ琥珀色のスタンバイモードに入りその後画面にNO SIGNALとでます。そのあとデスクトップの画面まで真っ黒でその後は普通なのですが。

これではBIOSの設定変更等ができないのでどなたか原因わかる方いましたらお願いします。

書込番号:9191210

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/04 16:46(1年以上前)

今HDMI接続なんでしょうか?

DVI接続だとどうでしょう。

書込番号:9191261

ナイスクチコミ!0


スレ主 桂介さん
クチコミ投稿数:27件

2009/03/04 16:52(1年以上前)

書き忘れたのですがDVI接続です。
解説策ありますでしょうか?

書込番号:9191291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/04 17:23(1年以上前)

マルチモニタでPCを使用されてないですか。

モニタ1が別のモニタで、このモニタがモニタ2の設定で使用されていたら、モニタ1の電源を入れずにPCを起動するとこの様になると思いますが・・・。

違ってたらお許し下さい。

書込番号:9191421

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/04 17:35(1年以上前)

>PCを起動させ、モニタの電源をいれるのですが

逆だとどうでしょう?

あとはCMOSクリアしてみるとか。

書込番号:9191463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング