『コマ落ちは?』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『コマ落ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 コマ落ちは?

2009/03/08 07:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

acer H243HAbmidの購入を考えてます。 使用用途はゲーム専用(Xbox360)にする予定なんですが、因みに購入予定なのは光沢パネルなんですが、このH243Hbmidとほとんど性能は変わらないと思うんで、ここで質問させてもらいました。

本機でゲーム(Xbox360)をプレイした場合 コマ落ちとかありますか?
後 画面が横に伸びたり、 上下左右に黒帯が入ったりしますか?

本機はゲーム使用に最適ですか?

本当に無知なんで よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9210545

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/08 07:54(1年以上前)

テレビ買った方が良いと思うんだが

書込番号:9210615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/03/08 08:00(1年以上前)

バードイーグルさん

早い返信ありがとうございます!m(_ _)m
テレビは別にあるんでいいかなぁと(^-^;
それやったら 液晶モニターとホームシアターでゲームがしたいなぁと(^-^;
値段もテレビとあんまり変わらないんなら。

駄目ですかね?

書込番号:9210623

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/08 08:22(1年以上前)

値段変わらずにゲーム専用として使うなら液晶モニタ買う意味がないんだけど

別に買うのは自由だからいいと思う
でも特性ってものがある

書込番号:9210690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/03/08 08:28(1年以上前)

バードイーグルさん

やっぱりいい音響と遅延なくゲームがしたいんで。

書込番号:9210712

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/08 09:57(1年以上前)

PCモニター買うより液晶TV買ったほうがいんじゃない?
PCモニターは静止画を重点的に考えてます。
液晶モニターは動画を重点的に考えています。
まあ動画とかゲームとかそういう用途であればTVのほうが快適です。
この頃はモニターもゲームとか動画を重視してるようなやつが増えてるみたいだけどね。

書込番号:9211030

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/08 10:33(1年以上前)

正直液晶TVを持っているのにゲームのためにPC用ディスプレイを買うのはあまりお薦めしない。

>本機はゲーム使用に最適ですか?
答えはNO。ゲームするなら液晶テレビの方が良い。既に持っていてそれでプレイされているならこのディスプレイ買っても不満が出ると思いますよ。

これからホームシアターを構築するなら液晶テレビを中心に組めばいい。

書込番号:9211214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/03/08 10:44(1年以上前)

皆さん 良きアドバイス ありがとうございます!

液晶テレビもう一台買う方向で考えます。自分の部屋に置きたいんで(>_<)

因みに今 使ってるやつはブラビアなんですが ゲームに向いてる 液晶テレビのメーカーありますか?

書込番号:9211269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/08 10:45(1年以上前)

>やっぱりいい音響と遅延なくゲームがしたいんで。

それでどうしてわざわざ音が悪い液晶モニタを買いたいと思うのかよくわからん。

書込番号:9211274

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/08 11:51(1年以上前)

液晶テレビがリビングにはあるけど自室には無いって状態なのかな。
液晶テレビを買うとして同サイズの物なら2倍は変わってきますのでよく考えて下さい。でも性能差を考えて2倍なら十分安いですね。
ゲームに向いているかは分からないけど三菱や東芝が安い製品を出してるよ。もちろんPCディスプレイよりもゲームに向いていると思う。

書込番号:9211591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/03/08 11:58(1年以上前)

365e4さん

アドバイスありがとうございます!
状況的には その通りですね(>_<)

三菱 東芝で探してみます!

書込番号:9211633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング