『D-Subを変換してDVIに』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『D-Subを変換してDVIに』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

D-Subを変換してDVIに

2009/03/23 10:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

スレ主 Hare0513さん
クチコミ投稿数:7件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

質問させてください。

デスクトップでD-Subを使用しているのですが、ノートパソコンのモニター出力を使って

D-Sub→DVI

に変換するアダプタを使って出力してこのモニタに映すことは可能でしょうか??

せっかくならノートの映像を大画面で見たいので。

書込番号:9291025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/23 11:19(1年以上前)

こんにちは、Hare0513さん

PCの外部出力が出力できる解像度以上の出力はできません。
対応していれば可能だと思います。

書込番号:9291085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/03/23 11:36(1年以上前)

アナログ出力をデジタルに変換って出来たっけ?
DVI-I→Dsub変換はよく見るけど逆は知らないんで^^;

書込番号:9291133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/23 11:43(1年以上前)

こんにちは、ラスト・エンペラーさん

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080522/ratoc2.htmとか・・・

書込番号:9291158

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/03/23 13:13(1年以上前)

Hare0513さんへ
 このモニターの質問ですか、でしたらD-Subもついてるのですが、モニター一般への質問でしたらパソコンの欄の掲示板で質問してください。
H243Hbmid
http://www2.acer.co.jp/products/monitor/h243hbmid/index.html

書込番号:9291472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/03/23 20:51(1年以上前)

グラフィックチップが対応していればD-Subのままで大丈夫ですよ。

無理に使いたいのであれば、REX-VGA2DVI でしょうか?

詳細は自分で調べてくださいな。

書込番号:9293183

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hare0513さん
クチコミ投稿数:7件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/24 16:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
自分の持ってるやつでは別売のやつを買わないと合わないみたいです。

すごい参考になりました。近くの量販店でさっそく注文してきます。

書込番号:9297041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング