『明るすぎて眩しいです。』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H223HQbmid [21.5インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

『明るすぎて眩しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

明るすぎて眩しいです。

2009/11/02 02:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQbmid [21.5インチ]

スレ主 トラーさん
クチコミ投稿数:102件

この液晶モニター凄く明るいです。
輝度を "0" 設定にしても明るすぎ。
グラフックスのソフトで、明るさを一番最低にして、
ソフト上からも明るさ下げています。
(それでも、まだ眩しいです)

会社で使用している液晶モニターはそんなことないのですが。
最近のモニターってこんなものなのでしょうか?

それ以外はとても気に入っています。

書込番号:10407694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 H223HQbmid [21.5インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/11/02 05:00(1年以上前)

たしかに私も購入して設置後驚くほど明るかったですね
ただ私は調整の範囲内で合う設定がありました
最低で無理なら背景色や壁紙でごまかすしかないかな

書込番号:10407836

ナイスクチコミ!1


スレ主 トラーさん
クチコミ投稿数:102件

2009/11/02 08:53(1年以上前)

確かに、白画面の時がすごく眩しいです。
Windows7にしてから、よけいに眩しく感じます。

ただ、ドット抜けも無いですし、
値段を考えると、コストパフォーマンスは高いです。

使ってると、だんだん暗くなってゆくのかな?

書込番号:10408164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 H223HQbmid [21.5インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/11/02 09:06(1年以上前)

どうでしょうね暗くなるより慣てしまうのが先かもしれませんね
ノングレアとは思えない明るさのモニターですからね

書込番号:10408204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/11/02 09:25(1年以上前)

ユーザーではありません。
私も今年に入ってから新しいモニターを購入しました。
輝度は50%(デフォルトを100とすれば)に落とし、NVIDIAの輝度調整では40%(デフォルト50%)に落としてそれで丁度いい明るさになります。
ま、暗いより明るいのを抑えて使うほうが余裕があるようですから、それでいいと思います

書込番号:10408272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3での音声 0 2010/02/01 23:57:45
明るすぎて眩しいです。 4 2009/11/02 9:25:32
地デジ 2 2009/10/18 2:23:15
スピーカーについて・・・ 3 2009/10/16 1:51:46
1680×1050の解像度 4 2009/09/27 21:09:07
モニターの左上に・・・ 1 2009/09/24 22:48:53
このモニターをPCと繋げておりますが… 3 2009/09/13 9:44:07
安いのに注目されない理由 2 2009/09/13 0:50:21
ネットで購入予定なんですが… 3 2009/08/28 6:55:57
画面のぎらつきについて 5 2009/07/23 21:51:13

「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 279件)

この製品の最安価格を見る

H223HQbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H223HQbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング