『DVI-DとD-Sub の切替について』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H223HQbmid [21.5インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

『DVI-DとD-Sub の切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVI-DとD-Sub の切替について

2008/12/05 00:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQbmid [21.5インチ]

クチコミ投稿数:11件 H223HQbmid [21.5インチ]の満足度5

高さが38cm以下のフルHD液晶ディスプレイを物色していたのですが、価格もスペックもかなりよさそうなので購入を検討中につき質問させてください。

私はPCを2台持っており、アナログ(D-sub)とデジタル(DVI-D)につないでディスプレイ側で切り替えて使いたいと思っています。
現状はアナログの切替器(ぷらっとほーむのPShareEX)で切り替えているのですが、折角フルHDなのでメインのPCをDVI-Dでつなぎたいと思っています。
#今は結構頻繁に切り替えます。

その際、切替速度や操作の使い勝手は如何でしょうか?

IOデータの同等スペックのは、クチコミを見ると切替に8秒くらいかかるとのことですが、このディスプレイでこのような切替をして使っている方いらっしゃいますか? ご存知の方コメントお待ちしております^^;

書込番号:8735834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/12/05 20:34(1年以上前)

店頭で試した結果ですが前面にINPUTボタンがあり、それを押すと入力の切り替えができます。
切り替え時間は2〜3秒ぐらいでした。

書込番号:8738974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 H223HQbmid [21.5インチ]の満足度5

2008/12/06 12:20(1年以上前)

>xl_Mocha_lx さん

2,3秒なら十分耐えられますね。入力切替ボタンが前面パネルというのもGOODです。

購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:8742183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 H223HQbmid [21.5インチ]の満足度5

2008/12/07 21:15(1年以上前)

土曜日にソフマップ通販で購入し、本日昼に届きました。

気にしていた複数PCのデジタルとアナログの切替速度もまったく気になりません。2,3秒です。

何よりも、以前のディスプレイの1280*1024から1920*1080に広がったデスクトップの広さが快適です。DVI-Dは初めて使ったのですが、やはり綺麗ですね。くっきりはっきり見えます。

ちなみに調整したのは輝度だけで、標準値から50に変更して使っています。他はデフォルトです。

久々にいい買い物をしたという感想です。

書込番号:8749714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3での音声 0 2010/02/01 23:57:45
明るすぎて眩しいです。 4 2009/11/02 9:25:32
地デジ 2 2009/10/18 2:23:15
スピーカーについて・・・ 3 2009/10/16 1:51:46
1680×1050の解像度 4 2009/09/27 21:09:07
モニターの左上に・・・ 1 2009/09/24 22:48:53
このモニターをPCと繋げておりますが… 3 2009/09/13 9:44:07
安いのに注目されない理由 2 2009/09/13 0:50:21
ネットで購入予定なんですが… 3 2009/08/28 6:55:57
画面のぎらつきについて 5 2009/07/23 21:51:13

「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H223HQbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング