『音の出力』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H223HQbmid [21.5インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

『音の出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

音の出力

2009/01/30 22:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQbmid [21.5インチ]

スレ主 fam00さん
クチコミ投稿数:16件

このディスプレイをPS3用に購入予定なのですが、ヘッドホン端子がないと聞きました、どうすれば音をヘッドホンやスピーカーから出力できるのでしょうか? 必要なものがあれば一緒に教えてください。

書込番号:9015053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/30 22:40(1年以上前)

PS3に直接ヘッドホンかアクティブスピーカーを繋げては?アクティブスピーカーの音声入力端子の形状に合わせてPS3の音声端子を変換すれば接続できますよ。

書込番号:9015266

ナイスクチコミ!0


スレ主 fam00さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/30 23:08(1年以上前)

返答ありがとうございます。3色のケーブルを変換すればいいのですね。変換するケーブルはどのようなものがよいのでしょうか? それと自分はHDMIでこのディスプレイとPS3を接続しようと思うのですが、HDMIからの音声を出力することはできないのでしょうか? 質問多くてすみません。 よろしくお願いします。

書込番号:9015450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/31 07:48(1年以上前)

スピーカー側の端子がステレオミニジャックなら赤白RCAピンをステレオミニに変換するアダプタでいいでしょう。
ステレオミニプラグがスピーカー本体から伸びているタイプだとちょっと探すのが面倒ですが、変換するケーブルが市販されています。

http://www.fujiparts.co.jp/ad115.htm

PS3からのHDMI音声を内蔵スピーカーで再生することは過去ログでは可能みたいですよ。

書込番号:9016854

ナイスクチコミ!0


スレ主 fam00さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/31 07:56(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9016869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/31 12:35(1年以上前)

すみません、訂正します。
紹介したURLのケーブルだとRCAピンが両方オスになってしまいます、繋げるには更にRCAピン中間プラグが必要です。
片方ステレオミニジャック→赤白RCAメスのケーブルがあるなら直結できるんですけど。

書込番号:9018043

ナイスクチコミ!0


スレ主 fam00さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/02 21:33(1年以上前)

口耳の学さん。 何度もご返答ありがとうございます。返答してくださったのを参考にvictorの変換コードと中継プラグを購入し、PS3につなげ中継プラグとヘッドホンを直接つなげて聞いてみたのですが、直接繋げると音が大きすぎでした。音量を調節するにはアンプやヘッドジャック付きのスピーカーを買わなければいけないのでしょうか? 何度もすみません。わかる方お願いします。

書込番号:9031247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/03 19:32(1年以上前)

DVD等の再生でしたら音量調整はPS3で可能ですよ。
再生中に△ボタンを押せば操作パネルが立ち上がるので音量調整を選べば9段階に調整できます。

その他の音声はヘッドホンとの間にボリュームを入れてはどうでしょう、ヘッドホン用の延長ケーブルの途中にボリュームが付いている製品があります。
例として。

http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-tvct13n/index.asp

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/at3a50st.html

書込番号:9035645

ナイスクチコミ!0


スレ主 fam00さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/03 19:38(1年以上前)

なるほど! 今度買ってみます。 本当にありがとうございました。

書込番号:9035678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3での音声 0 2010/02/01 23:57:45
明るすぎて眩しいです。 4 2009/11/02 9:25:32
地デジ 2 2009/10/18 2:23:15
スピーカーについて・・・ 3 2009/10/16 1:51:46
1680×1050の解像度 4 2009/09/27 21:09:07
モニターの左上に・・・ 1 2009/09/24 22:48:53
このモニターをPCと繋げておりますが… 3 2009/09/13 9:44:07
安いのに注目されない理由 2 2009/09/13 0:50:21
ネットで購入予定なんですが… 3 2009/08/28 6:55:57
画面のぎらつきについて 5 2009/07/23 21:51:13

「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H223HQbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング