『動く?GTX。』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)

GeForce9800GTX+搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB) 。市場想定価格は19,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のオークション

『動く?GTX。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動く?GTX。

2009/05/03 18:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:24件



こんにちは!
この「玄人志向 9800GTX+ーE512G」をGA-EP45-UD3PにつけR450Li−550BKに
入るのか、ケースの電源構成がよくわからないのでちゃんと動くかも不安です。
誰か教えて下さい.

書込番号:9485951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/05/03 19:42(1年以上前)

R450Li−550BKの電源がhttp://www.ask-corp.jp/3r/dynamic_rps_550re.htmlならNG…。

上記商品は12Vが1ラインだけで24Aです…。

3R SYSTEM HPでパワーサプライページは現在準備中にて確認出来ず、ケースページのR450Li−550BKに電源に関する情報記載は有りませんでした…。

9800GTX+-E512Gの長さ的には230mm以内と思いますがケース奥行き400mmとこれも微妙です…。
VGAに対するHDDベイ空ければ入るかも…。

書込番号:9486192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/05/03 20:22(1年以上前)

 satorumatuさん,ありがとうございます。
おすすめのビデオカードございませんか?出来れば安くて性能のよいものがいいのですが・・・。
 動画のエンコードや、ちょつとしたゲーム(AVGゲーム)をするぐらいですが
「9800GTX」にはこだわりたいのです・・・ないですかね?

書込番号:9486392

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/03 21:01(1年以上前)

はっきり言わせてもらうと、9800GTXと9800GTX+の区別もついていない人がこだわりとか言うのはやめた方がいいです。

書込番号:9486607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/05/03 21:19(1年以上前)

9800GTX+なら、中身は一緒ということでGTS 250の方が安めでは。
このあたりなどどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000025391/
ただし、じさくさんが調べてくださったケース、電源のスペックとこのボードの仕様とを照らし合わせると物理面、電源面でかなり微妙かギリアウトっぽい気がしますけど。

「ケース」にこだわるならグラボを妥協するか、「9800GTX(+)」にこだわるならケース・電源を見直したほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:9486727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/05/03 21:45(1年以上前)

時をかける少年さん。調べていだきありがとうございます。
WinFast GTS250 512MBも候補に考えますね。
9800GTXには、ケースが小さすぎましたね・・・。
 とほほ・・・。 

書込番号:9486884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング