『HDMIに変換して液晶TVに出力したいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:DVIx1 サインはDVI USB20DVIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サインはDVI USB20DVIの価格比較
  • サインはDVI USB20DVIのスペック・仕様
  • サインはDVI USB20DVIのレビュー
  • サインはDVI USB20DVIのクチコミ
  • サインはDVI USB20DVIの画像・動画
  • サインはDVI USB20DVIのピックアップリスト
  • サインはDVI USB20DVIのオークション

サインはDVI USB20DVI海連

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • サインはDVI USB20DVIの価格比較
  • サインはDVI USB20DVIのスペック・仕様
  • サインはDVI USB20DVIのレビュー
  • サインはDVI USB20DVIのクチコミ
  • サインはDVI USB20DVIの画像・動画
  • サインはDVI USB20DVIのピックアップリスト
  • サインはDVI USB20DVIのオークション

『HDMIに変換して液晶TVに出力したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サインはDVI USB20DVI」のクチコミ掲示板に
サインはDVI USB20DVIを新規書き込みサインはDVI USB20DVIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 海連 > サインはDVI USB20DVI

クチコミ投稿数:34件

こんにちは。質問させてください。

エプソンの小型PC ST100 を東芝液晶TV レグザ32H3000 にアナログRGB で接続して嫁がリビングで使用しています。

しかしこのテレビフルHDではないので1024 * 768 になってしまい端からみててもなんか使いにくそうで気の毒になってしまいました。
HDMIにすれば 1366 * 768 になり少しは使いやすくなると思いこれを買ってあげようかなと考えてるのですが、
ちゃんと出力できるか少し心配になったので同じような使い方されている方もしくはできるかご存知の方いれば教えいただけませんか。
DVIからHDMIへは、自分のPC用に買ったグラフィックカードに付属していた変換コネクタを使用するつもりです。

書込番号:9937552

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/08/01 10:36(1年以上前)

9:00さんこんにちわ

ラトックシステムズREX-VGA2DVIと言う製品でしたら、ご希望の使い方で
東芝REGZAでの動作確認があるようです。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2dvi.html

書込番号:9937669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/08/01 11:03(1年以上前)

あもさん こんにちは。

ありがとうございます。
リンク先携帯からは見れないみたいなので、夜家に帰ったら確認してみます。

書込番号:9937752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/08/01 23:18(1年以上前)

あもさん。
リンク先確認しました。

正に私の希望通りの品ですね。
これを購入しようと思います。

教えて頂きありがとうございました。

書込番号:9940477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「海連 > サインはDVI USB20DVI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サインはDVI USB20DVI
海連

サインはDVI USB20DVI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

サインはDVI USB20DVIをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング