『ヘッドフォン端子』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比20000:1の21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオークション

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオークション

『ヘッドフォン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-ACJ223SHB [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-ACJ223SHB [21.5インチ]を新規書き込みGH-ACJ223SHB [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン端子

2009/01/31 03:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-ACJ223SHB [21.5インチ]

クチコミ投稿数:16件 GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオーナーGH-ACJ223SHB [21.5インチ]の満足度5

PS3とPCで併用しようと考え、こちらの機種を検討しております。

メーカーHPには、他機種のところには明確に
「ヘッドフォン端子搭載」
と書かれているのですが、この機種に関してはその記載がありません。
ですが、仕様のページには
「スピーカー内臓だが、ヘッドフォンも利用できる」
という内容の記載があります。

内臓スピーカーには期待できないので、ヘッドフォン端子で外部スピーカーに接続して利用したいと思っています。
ご利用中の方、ヘッドフォン端子の有無と、端子の位置など、教えていただけると幸いです。

書込番号:9016574

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/01/31 05:09(1年以上前)

使ってませんけどレスしていいですかね・・・
http://www.green-house.co.jp/products/lcd/acj223sh/acj223sh_spec.html

どうみても外部出力がありませんねぇ。
ケーブルの問題なら延長ケーブルを使えばよいのではないでしょうか。

書込番号:9016652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/31 11:47(1年以上前)

私も使っていませんが、仕様のページには書いてないです。

しかし特徴のところにはヘッドホンの使用ができると書いてありますね。

http://www.green-house.co.jp/products/lcd/acj223sh/index.html#tokucho

http://www.green-house.co.jp/news/2009/r0109a.html

お持ちの人から情報があれば確度は高いですが、一番確実なのはサポートに聞くことでしょう。

書込番号:9017808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオーナーGH-ACJ223SHB [21.5インチ]の満足度5

2009/01/31 12:57(1年以上前)

お二方、ご返答ありがとうございます。

仕様には記載ないんですが、特徴ページに使えるようなことが書いてあったので、質問させてもらいました。

そうですね、サポートに電話してしまうのが最良かと思いますので、早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9018169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオーナーGH-ACJ223SHB [21.5インチ]の満足度5

2009/01/31 13:01(1年以上前)

と、土日祝日はサポートはお休みでした^^;

ご利用中の方、よろしければ引き続き返答よろしくお願いします。

書込番号:9018190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/31 17:56(1年以上前)

>仕様のページには
>「スピーカー内臓だが、ヘッドフォンも利用できる」
>という内容の記載があります。

>仕様には記載ないんですが、

筆談ですから、「ある」「ない」「書いてある項目」は重要です。
相反することを書くと、やりとりに支障をきたしかねませんのでご注意ください。

書込番号:9019519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオーナーGH-ACJ223SHB [21.5インチ]の満足度5

2009/01/31 20:05(1年以上前)

ヘッドホン・スピーカー端子はモニター裏側になります。

正面向かって左端の横から約5センチ・下から10センチのあたりに寄り添うように2つあり、下から上に差し込むようになっています。

書込番号:9020121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオーナーGH-ACJ223SHB [21.5インチ]の満足度5

2009/01/31 20:21(1年以上前)

>一転びそのままさん
なるほど、やはり着いてるのですねー
大変参考になりました。
価格も安いので、購入してみようかと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:9020198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-ACJ223SHB [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]
グリーンハウス

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング